すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さんさんごご、おっさんさむい

こんにちは☀️ 今回もYouTubeに関する記事です。最近YouTubeについて書きがち。 卒論のために1月後半にあまり予定をいれていなかったので、ちょっとだけ暇になりYouTubeを見る時間が増えました。 今回記事に書きたいと思った動画はこちら。 【全部で7兆問】今…

ハッピーシンセサイザの振り付け覚えたことあるよって人は高評価と👍ボタンよろしくお願いします!

こんばんは 先日パオパオチャンネルが復活した、という記事を書きました。 fermatyk.hatenablog.com 休止期間を取り戻す動画、最高に面白かったです 1年8ヶ月の休止期間を爆速で埋めちゃうよん まだ見てない人は見てください。既に見た人はもういちど! 私は…

第2回!

こんばんは 先日お絵かき大会の第2回が開催されました。 第1回はこのとき。 fermatyk.hatenablog.com 今回は3人それぞれがお題を出す形式でやりました。前回同様、何も見ないで記憶だけを頼りに描いていきます。 1回戦:デオキシス ひ、、ひどい!!! …

びよん

こんばんは 久しぶりに三つ編みしたので久しぶりに自撮りしました。 昨日のお話です。 びよーん 1日の終わりに撮ったのでボサボサですね。 女子力というものがあまり無い私ですが、髪をいじるのはちょっと好きです。 三つ編み、編み込み、フィッシュボーンᗦ↞…

やわらかいほうのてにす

こんにちは☀️ 私は中学から大学3年で引退するまでソフトテニス部に所属していました。 9年間ずっと後衛です‍♀️ 硬式テニスは錦織圭選手や大坂なおみ選手など有名な日本人選手がいますね。 ジョコビッチ選手やナダル選手も知っている人が多いでしょうか。 …

いずの飲み物事情

こんばんは みんなコーラって好きですか?? ポテチとコーラは最高! みたいによく聞くので好きな飲み物ランキングの上位なんじゃないかと思ってます。こーら。 しかし、実は私はコーラが好きではありません。 そもそもコーラを飲む文化がない家庭で育ったの…

ぱおー!

こんばんは このブログで話題にすることもありましたが、わたしはYouTubeが大好きです。 YouTubeって少し前くらいから流行ってるよね という認識になりがちですが、結構昔からあります。 YouTuberの人たち、若い人が多いけど意外と歴が長かったりします。 HI…

何を書こうかな。

こんにちは☀️ こんにちは、以外に書くことが思いつかなくて困っています。 今日は1限と2限があったので1日が長く感じます。 午前中はだらだら過ごしてしまいがちなので、頑張らざるをえない授業が午前にあるのは良い暮らしへの第一歩かもしれない 大学生の…

【活動報告】

こんばんは 最近ずっとTeXで作業してたせいで実行のコマンド(⌘+T)が癖になってしまいました。 LINEの送信(⌘+enter)しようとして実行(⌘+T)してました。 全然送信されなくて焦った。 今回は最近の私のポケ活を報告したいと思います。 ポケ活とはポケ…

推しメン✂️

こんばんは 先ほどやっと卒論(1回目)が完成しました。 1回目、というのはこれから先生に提出してやり直しをくらう予定だからです。 2回目くらいでオッケーもらえないかな。 とりあえずおつかれさまわたし〜☺️ 今回はお気に入りの文房具について書こうと…

しましましまし

こんばんは 今日YouTubeのおすすめを眺めていたら、ドラマストアというバンドの新しいMVがあがっていることに気が付きました。 【MV】ドラマストア / 備忘録を綴る このMVの最初の方に 女の恋は上書き保存 男の恋は名前をつけて保存 とありました。ほう、、…

10秒クオリティ

こんにちは☀️ 昨日は1日体調を崩して寝てました… たまになってしまう貧血と低血圧のコンボだったみたいです。 どっちかなら耐えれるけどどっちもはきつい。 でも昨日と今日の午前中ずっと休んでたのでもう元気です 健康には気をつけましょうね! 一昨日友だ…

メキシコの☀️

こんにちは☀️ 一人暮らしになってからリアルタイムであまりテレビを見なくなりました。 気になるドラマは無料の見逃し配信で見れちゃうし、そもそもテレビって見なくても全然生きていけるんだな〜と気づきました。 実家だといつも誰かしらテレビを見ているの…

TEEN

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんばんは 昨日は卒論で頭がいっぱいでしたが、今日は1周まわって卒論のことを忘れてました。 心に余裕ができたということで、今週のお題書いていきましょう。 大人ってなんだろう、から考えなくては。 年齢?職…

ダネダネ

こんばんは 卒論が進みません。 パソコンを開くと卒論を書かなきゃいけないような気がするので昨日はパソコンを触れませんでした。 パソコンを触らなくても書かなきゃいけないものは書かなきゃいけない。 …頑張って書こう いよいよブログに何を書いたらいい…

ロンリープラネット

こんばんは はやいものでこのブログの記事もこれで28個目です。 1ヶ月分も書いてることに驚きです。 (基準は2月) 28といえば私の好きなperfect number! 次の完全数は496 496投稿もできるかは自信ないです。もし出来てもいつになることやら… なの…

HBD!

こんにちは☀️ 今日も学校に来ています。えらい。 (たぶん)今年初、友達と会いました。 Sくん。一緒に学校でアルバイトをしているのですが、今日はシフトが一緒で会えました。 あけましておめでとう。ことよろ 授業もあまりなく友達に会う機会が少ないので…

2021

こんにちは☀️ 三が日も終わり、今日から仕事始めという人も多いかと思います。 わたしも今日からがんばらねば〜と思って学校に来てみました。 学生のお仕事はお勉強だもんね。 といいつつブログ書いてますけどね 友達がブログで今年の抱負を書いていたので私…

もどった〜

こんばんは 今日は2021年初バイトでした。つかれた〜 久しぶりだとあんまり忙しくなくても疲れちゃいますよね。 長時間立ち続けるのは意外と疲れます。動いてたほうが疲れないです。 それは嘘かもしれない。 でもバイト中に、立つの疲れた!って時は走りたく…

✌️😎✌️

こんばんは そして あけましておめでとうございます! 2021年、ゆるゆると更新していきますので、時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです! 今年もよろしくお願いします‍♀️ チラシの裏に年賀状みたいなものをかいてみたので載せておきます。 うしさ…