すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ハッピーシンセサイザの振り付け覚えたことあるよって人は高評価と👍ボタンよろしくお願いします!

こんばんは🌙

 

先日パオパオチャンネルが復活した、という記事を書きました。

 

fermatyk.hatenablog.com

 

休止期間を取り戻す動画、最高に面白かったです🐘

 


1年8ヶ月の休止期間を爆速で埋めちゃうよん

 

まだ見てない人は見てください。既に見た人はもういちど!

 

私は指の指し方がお気に入りです😉

 

パオパオチャンネルへの愛が再び爆発している私、ふたりの個人活動も大好きです。

 

あーずーの踊ってみたも何度も見てしまいます。

 

ダンスのことは何も分からないのですが、あーずーは曲にあわせて表情や視線まで、細かく変化するところがとっても魅力的だと思います。

 

まるで女優さん!

 

 

わたしは中学時代にしっかりとボカロの沼を通りました。歌ってみた、踊ってみたの文化にも視聴者として触れてきました。

 

ハッピーシンセサイザはみんな踊れたよね。

 

いちど踊ってみたを見始めたら当時の熱、再び。

 

パオパオチャンネルやあーずーの踊ってみたはもちろん、いりぽん先生、仮面ライアー217ちゃんも見始めます。

 

いりぽん先生とになすん(仮面ライアー217)といえば、バケモノバケツ委員会。通称バケ会。

 

踊ってみたとふたりのおふざけのギャップが癖になります。

 

NiziUのBaby I'm a starを30分で覚えて踊る動画はダンスの時にスイッチが入るになすんがとってもかっこいいです。

 

昨日はこちら↓の動画でめちゃんこ笑いました。

 


【何度も死んじゃう】オタク同士で@小豆×いりぽんの新作動画を見た反応

 

わたしもいりあずが大好きなのでとっても共感しました〜!

 

になすんとたまひよのリアクションが面白すぎです🙂

 

あと、になすんのチャンネルで投稿されているロキの踊ってみたがお気に入りです。

 

バケ会の動画をさかのぼっていたら、こちらを見つけました。

 


【仮面ライアー217】かいしんのいちげき!【踊ってみた】

 

になすんの誕生日にいりぽん先生が振り付けをプレゼントし、その投稿をいりぽん先生の誕生日に公開しています。

 

相方への愛…!

 

誕生日に振り付けをプレゼントするの、とっても素敵じゃないですか?

 

ぶんちゃんがあーずーの誕生日にストローの振り付けをプレゼントした時も、「素敵すぎる〜」と思いました。

 

この文化作った人誰ですか??心からの拍手を贈りたい。