すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【重要】

こんばんは🌙 重要なことを昨日言い忘れました。 2020年ありがとうございました!! 良いお年を〜 🐭

ブーム到来

こんばんは 今日はほんとに寒いですね。 ずっと雪が降り続いております☃️ 昔は雪が積もったら嬉しくて、ゆきだるまやかまくらを作ったり近くの坂道をそりでくだったりして遊んだものです。 今は義務化された雪かき以外では家の中にこもってこたつでぬくぬく…

いぬになってきた

こんばんは 以前記事に書いたディズニー行きですが、行ってから2週間が経過してます。 わたくし健康です 一安心ですね!健康第一!素晴らしいよわたし! 今回はそのディズニーを写真と共に振り返っていこうのコーナーです (新エリアの写真もあるので見たく…

女子です!!

こんばんは いずです。女の子やってます卍 今回は いずのベストコスメ2020〜 このブログを読んでくれている人の中に果たして女の子はいるのでしょうか。 つまり需要なさそう。 でも書きたいから書いちゃう。 いっこめはこちら。 サナ エクセル リアルク…

iPhoneから送信

こんばんは とっても久しぶりにiPhoneで書いてます。 パソコンの方が書きやすいなぁとこの時点で感じちゃってる。 でもパソコン起動させるのめんどうなんです。 ちなみに現在12月27日00:27 な訳ですが、気分は26日の23時なので26日に投稿したことにしてくだ…

とりもどせ!

こんにちは☀️ 少し前から実家に帰省しています。 コロナの心配もあるし、今回は地元の友だちと遊ぶ予定がありません。 さびしい。 そんなわたしは実家で何をするかと言いますと、、 ゲームですね。 昼間は家に私だけ〜なんてこともあるので、家族とのコミュ…

がーん

こんにちは☀️ 今回の記事は私が何について書きたいのか推理しながら読んでください。 もうタイトルで分かっている方もいるかもしれませんね。 推理すたーと。 ヒント① 昨日は何もやる気が起きずこのブログもお休みでした。 ヒント② fermatyk.hatenablog.com …

びりびり

こんばんは いずです。 わたしの名前知ってました? いずです。 IDに入っているのはfermat(フェルマー)ですが好きな数学者さんはワイルズさんです。 なのでワイルズさんから2文字頂いていずです。 よろしくぅ。 わたしの特性はせいでんきです⚡️ 年中びり…

今年の好きたち

お題「#買って良かった2020 」 こんばんは 今回のお題は「買って良かった2020」 家電からサブスクまで、今年買ったものならなんでもアリらしいです。 欲しいもの、使うものしか買わないので基本的には全部買って良かったって思いますね!わたしは! (そうい…

げんきだそ

こんばんは 最近は鋼の錬金術師の漫画をアプリでこつこつ読んでいます。名作ですね。 そして名言がたくさん登場する作品でもあります。 「「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」」 というセリフのシーンを最近読んだのですが、初めて読んだ訳では無いのにと…

まほうつかい

こんにちは☀️ 少し前からアプリでこつこつと読み進めた「絶園のテンペスト」を読み終わりました。 本は小説も漫画も紙媒体が好きです。 本の感触、ページをめくるわくわく、本棚にならぶ大好きな本たち、どれだけ電子化が進んでも私はお気に入りを紙媒体で集…

どんどんぱふぱふ

こんにちは☀️ 10個目の投稿ばんざーい!こんなに続くなんて思ってなかった〜! というおめでとう記事書こうと思って下書きに入れてたんですが、すっかり忘れてました。 おめでとうございましたわたし。 いやでも 10投稿でおめでたいってことは、それを超えた…

これ書くのに1じかん

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんばんは 今週のお題が1週間の経過を待たずに更新されてて混乱してます。 週の定義とは そんなことは気にせず今週も頑張っていきましょう (火曜日) 今回のテーマは「もう一度見たいドラマ」です。 なるほど、ドラマ…

紅茶と飴ちゃんと私

こんばんは 今日は美容院に行ってきました。 インナーカラーのメンテナンスと前髪カットしてきました✂️ メンテナンスって言い方あってますか?機械みたいですね。 おしゃれさんは前髪カットのためだけに美容院に行ったりしますね。 私は「前髪だけだったらや…

新入りたち

こんばんは 2個前くらいの記事で今年の頑張ったことを書きました。読んでいただけたでしょうか。 その中で、ポケモンのプレイ時間が400時間超えたよ!と書いた気がします。 400時間ってどうなんですか? 対戦はしてないので、それにしては多い方なのかなぁ…

まゆげできゅんが

こんばんは 今回は「溺れるナイフ」という映画について書きたいと思います。 ネタバレを含む可能性があります、心配な方は先に進まないことをお勧めします‍♀️ あらすじはこちら 東京で雑誌モデルをしていた小学6年生の美少女望月夏芽は、ある日突然父の故郷…

100点分の

今週のお題「自分にご褒美」 こんばんは お題があったら使うしかない!ということで 今回は「自分にご褒美」をテーマに書いていこうと思います。 このテーマの説明文に、今年ももう少しで終わりですね!みたいなことが書いてありました。 自分にご褒美を考え…

じゅじゅつかいせん

こんばんは 最近話題のものといえば「鬼滅の刃」ですね。 私はアニメは見たものの映画は見に行っていません。 絵もとっても綺麗だしストーリーも面白いのですが、私の好きなキャラクターの錆兎くんの真実が明かされてから見るモチベーションが下がってしまい…

学生としての自覚をって

こんにちは☀️ 昨日は授業を受けたりバイトに行ったりと学生らしい1日を過ごしました。 オンライン授業+バイト禁止 なんて時期もあったので、実は昨日って幸せな日だったのかもしれないですね。 コロナ、はやくいなくなってくれないかな。 私は丸一日人と会…

予習

こんにちは☀️ 今日はお洋服を買いに友だちとイオンに来ました。 目的は白いオーバーオール。 お店がたくさん入っているので探すのが大変です。 ひと通りお店を回ったのでフードコートで休憩 「タコパしたいね、、いつやろっか〜」 とか言いながら当たりを見…

ブログを書いてた

こんばんは このブログを始めたのは一昨日のことです。 一昨日の記事、私の初めての記事を読んだ方がいるでしょうか… あ、読みに行って下さいということではありません。とても記事と言えるものではありません。時間を無駄にします。 全国のブロガーの皆さん…

俺に感謝しろ、

今週のお題「感謝したいこと」 パソコンでログインしてみました。 投稿してみようと思ったら「今週のお題」なるものを発見したのでお題に沿って書いてみようと思います。 お題は、、感謝したいこと 感謝したいことか〜 と呟いたら、隣に座っているはてなブロ…

こんにちは

すうがくしてます