すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ぱおー!

こんばんは🌙

 

このブログで話題にすることもありましたが、わたしはYouTubeが大好きです。

 

YouTubeって少し前くらいから流行ってるよね

 

という認識になりがちですが、結構昔からあります。

 

YouTuberの人たち、若い人が多いけど意外と歴が長かったりします。

 

HIKAKIN

はじめしゃちょー

 

わたしが思うYouTuber二大巨頭です。

 

昔からYouTubeをやってる人は他にもいますね。たくさんいます。

 

わたしが普段見ているチャンネルには、大抵私の知らない時代があるのです。

 

これは仕方ないことです。

 

しかし、唯一私の知らない時代のないチャンネルがあります。

 

パオパオチャンネル

 

ご存知ですか???

 

@小豆(あーずー)、ぶんけい(ぶんちゃん)、そしてパオぞうの2人と1匹によるYouTubeチャンネルです。

 

投稿初日からファンです。パオちゃんずです。

 

ナンバーワン大好きYouTubeチャンネルです。

 

そんなパオパオチャンネル、2019年5月31日の動画を最後に活動休止しておりました。

 

休止の報告動画はとっても悲しかったですが、

 

あーずーとぶんちゃんが話し合って、2人で決めたことなら応援したい

 

と思って、過去の動画を見返しながら復活の時を待っていました。

 

そして昨日、突然動画が…!

 


2021.01.23

 

えっこれは期待して良いやつですか?

 

いや、いろんな可能性が考えられる。待て待て。落ち着けわたし。

 

わくわくが抑えられないまま1日を過ごし、遂に今日の動画が公開されます。

 


活動休止から1年8ヶ月が経ちました

 

2人が隣に座ってお話してる…!

 

でぃ!!!!!

 

今後について、楽しく、しっかりと伝えてくれました。

 

ぜひ動画を見て欲しいです。

 

わたしは四季の楽しみが増えて幸せです🌸🍉🍁❄️

 

 

明日はパオぞう喋るかなあ🐘

 

 

(アプリだとハッシュタグの付け方が分からないのであとで更新します)

 →更新!