すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銃より刀派

こんばんは 先日、映画『るろうに剣心 最終章 The Final 』を観てきました!! めっちゃ良かった〜! 最初はネタバレなしで書いていくので安心して読んでください。 このブログに書いたことがあるかどうかは忘れましたが、私は佐藤健さんが大好きです。 書い…

中庭で食べるお弁当は1.2倍美味しい

今週のお題「お弁当」 こんばんは 今週のお題、しっかり書いていきましょう。 今回はお弁当! みんな大好きお弁当! 小学生、中学生の頃はお弁当の日をみんなが楽しみにしていた気がします。 わたしもそんな給食よりお弁当派の人間です。 給食が嫌いだった訳…

【届け】ピコ君にオススメの物件

こんばんは🌙 最近新しい家を建てました。 家が欲しいと言っていたピコ君にどうかな、、、 あれ、、? 吹き抜けっておしゃれだよね。 夕日がきれいでしたぁ 夕焼け小焼け つまり、赤とんぼ 本日の記事はプー君との合作です。 自分でもちゃんと書いてね。

好立地の戸建てっ!HEY!

今週のお題「間取り」 こんにちは☀️ 今週のお題が変わる前にしっかり記事を書いていきます、いずです。 有言実行、えらい。 お題が間取りということで、まずは間取りって何なのか調べてみました。 間取りとは、、、 完成した建築物の内部における部屋や区画…

ブログを書け

こんにちは☀️ 1週間以上も更新していませんでした。 2、3日に1回は更新しようと思っていたのに… 以下、とっても言い訳ですが なんだか最近忙しいです。 不思議だなぁ 大学院生になった私はお勉強を頑張ろうと思っています。 あやふやな理解じゃなくて、授…

したがきの回 その2

今週のお題「下書き供養」 こんにちは☀️ 今週のお題は「下書き供養」だそうです。 fermatyk.hatenablog.com なんと私、今週のお題を先取りしておりました(O_O) やるじゃん これは私の口癖。 ということで、したがきの回第2弾やっていきましょう! 前回はアル…

ブラックマジシャンガール世代です

こんばんは 適当に記事を書いていたらこの記事で76個目になるようです。 プーくんに誘われてノリで始めたこのブログ、意外に続いている。 最近お絵かきの投稿が出来ていないのでそろそろ再開しようかな。 お絵かき大会を一緒にやっていたピコくんとポくんと…

もくもくもくようび☁️

お題「#新生活が捗る逸品」 こんにちは☀️ 先日入学式を迎え、正式に大学院生になりました。 ㊗️ ガイダンスを受け、友達と相談しながら履修する授業を考えることが久しぶりで 学生生活がまた始まるんだな〜 と実感しました。 学部4年生の時はゼミ以外の授業…

虚無を脱しろ!

今週のお題「学びたいこと」 こんにちは☀️ 最近虚無のいずです。 虚無感に襲われることってありますよね。 何をする気にもなれず、 「なにをしようかな…」 とふんわりと思ってるうちに1日が終わっていきます。 ブログを書くペースも落ちがちです。 もしやこ…

えいぷりる🍓

こんばんは 今日から4月、新年度がはじまりましたね! 同級生の多くが社会人のスタートを切っていて、 みんな頑張れ…!! と思いながらSNSの投稿を見ていました。 4年前、高校を卒業後進学せずに就職した友達にも同じことを思いましたが、 同じ学校で一緒に…