すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

アイスが美味しい🍪

こんばんは🌙

 

7月は更新がんばっているな〜と思っていた中旬からワープしまして、

 

7月最終日を迎えております。

 

アラフシギ🌱

 

ということで7月下旬にあったこととか色々書いていこうと思います。

 

①とにかく暑かったねぇ

 

わたくし暑いのがとっても苦手なのではちゃめちゃにつらいです。

 

あと夜が好きなので夜が短いのかなしいです。

 

でも夏フェスは好きだよ、夏くん元気出してね。

 

②新潮2022年08月号の戯曲「2020」著:上田岳弘 読了

 

図書館って本が読めるところだったわ、と思い出した7月下旬でした。

 

大学の図書館にはよく行くのですが、お勉強をしに行くことがほとんどです。

 

あと待ち合わせの場所にしがち。

 

その待ち合わせで友だちを待っている時間、気になっていた新潮を読んでみました。

 

戯曲が読めるの、とっても魅力的です。

 

本を読む、という感覚と同時に舞台を観ている想像もできてたのしかったです。

 

途中で出てきたゴリラの実験の話、ちょっと気になったので調べてみようかな。

 

というか、無料で読める図書館すごいな。

 

③私服がバンドTシャツになりがち

 

シンプルだったり可愛かったりするバンドのグッズは結構普段使いします。

 

勿体無くてしまっておいてるのもあるけど、全部使わないでいるのもまた勿体無い気がするのです。

 

せっかくおしゃれなデザインで作ってくれてるんだしね。

 

この前My Hair is Bad のTシャツ着てたらマイヘアのトートバッグを持っている人とすれ違って運命感じちゃったね。

 

④みんなもう秋アニメの話してんの?

 

今季のアニメはどれを見ようかな、と一覧を見て考えていたのがとっても最近の気がするのですが

 

Twitterのトレンドに"秋アニメ"が入っててびっくりしちゃいました。

 

夏アニメもまだ見たいリストだけ作って見れてないのに、、

 

秋はガンダム見ます。これは確定。

 

東京BABYLON 4巻まで揃えた

 

CLAMP作品は最高です。