すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん崩壊してます!!

こんばんは ヒスイから抜け出せないままでいます。 私の最推しサンダースくんをパーティに迎え、一層ヒスイでの生活が楽しいです。 ゲームって楽しい…! 最近はゲームの他にも見聞を深めるために色々なジャンルの漫画を読むようにしています。 あれ、「見聞…

おはようございます️☀️.° 遅ればせながら一昨日ポケモンレジェンズアルセウスを始めました。 これは沼です。 分かっていたのですが。 抜け出せなくなることは想定していたので、学校の課題諸々落ち着くまでやらない!と決め 遂に始めたのが一昨日 アルセウス…

はやくも

こんばんは 深夜に失礼します。 結局この時間が1番元気です。 プロセカしてました。 月曜日に提出の課題、全然分かりません。 プロセカしてる場合ではありません。 … 明日から頑張ります。 あ、日にち変わってるので今日これから寝て、起きたら頑張ります。 …

つまり欲しいのは?

今週のお題「自分に贈りたいもの」 こんばんは 今週のお題、書くのとっても久しぶりな気がしますね。 頑張った自分にご褒美を、ということで「自分に贈りたいもの」がテーマです。 人に何かをプレゼントする時は ・もらってうれしい ・自分ではなかなか買わ…