すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

もどった〜

こんばんは🌙

 

今日は2021年初バイトでした。つかれた〜😵

 

久しぶりだとあんまり忙しくなくても疲れちゃいますよね。

 

長時間立ち続けるのは意外と疲れます。動いてたほうが疲れないです。

 

それは嘘かもしれない。

 

でもバイト中に、立つの疲れた!って時は走りたくなります。

 

長時間立つ、といえばメジャーの海堂学園高校ですね。

 

体育館で野球部の面々が足を広げて立ち続ける、というトレーニング(?)がありました。

 

今ならその辛さがわかる。

 

吾郎くんは途中でスクワットに変えてた気がするけどね。

 

これはうろ覚えですが、「動いてた方が楽だぜ」みたいに言ってた気がします。

 

わたしと一緒ですね!野球の才能あるかも。

 

でも立ち続けたあとにダンベル持ってスクワットは普通にむりですね。野球の才能なかった。

 

メジャーはリトルリーグ時代が一番好きです。

 

小森くんがいいですよね。

 

小柄だけどキャッチャーな時点で好感が持てます。

 

吾郎くんの球をとる才能がある。でも足が速くなかったりと才能に恵まれている訳ではない。

 

そんなところが良いです。あとなにより性格ね。

 

なぜメジャーの話になってるのでしょう…🤔

 

 

とにかくバイトがんばる一人暮らしに戻ってきたよっていうことです!

 

ただいま〜

 

言い忘れてましたがアニメメジャーの心絵という曲は名曲です。

 

過ぎゆく春を惜しみながらも

僕らの幕開けたあの夏

色んな事を分かりはじめた

秋と何か失った冬

 

ここが良いです。聴いてください。

 

 

バイトの帰り道、道端の草にライターで火をつけるおじさんと遭遇しました🔥

 

怖かったです。

 

どういう目的だったんだろうか。