すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PEAFOWL は孔雀🦚

今週のお題「あったか~い」 こんにちは☀️ 11月も今日で終わり。 毎月感じてるけど、時の流れ早すぎですねぇ すっかり日が暮れるのも早くなり、夜大好きな私は暗い時間が長くて嬉しいです。 早朝バイトに行く時にまだ太陽が昇ってないのを見るがとっても好き…

更新していなかったワケがここに。

こんにちは☀️ 今月はゲームが忙しい月です。 どうぶつの森のアップデートが激アツだったり、ポケモンのダイパリメイクが発売されたり。 どう森アプデでマスター来たのほんと嬉しいし髪型かわいいの増えてカットリーヌさんのところに行くのが楽しい。 なお、…

本題までが長いし本題も長いしはてなブログは10周年おめでとうだし

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 こんばんは 先日私の大好きなUNISON SQUARE GARDEN のライブに行ったのですが、それ以降メンタルの調子がめちゃくちゃに良いです。 久しぶりのライブ、最高でした。本当に大袈裟でもなんでもなく、生きてて良か…

1年ぶり23回目、のーべんばー

こんにちは☀️ 1年ぶりに11月がやってきました。 今年はなんだかいつもより寒いような気がしています。 私の定義では冬は12月からなので、タイツやマフラー、冬っぽいアイテムは12月解禁が恒例です。 しかし、今年は体感的にそろそろ冬アイテム出すのありかも…