すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナァまいふれんど

おはようございます☀️ 今日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが、絶賛友達やらかし寝坊早急準備中なので 友達の家の前で待ちつつ書いております。 暑すぎるはやく来て♡ 下書きにあった「ナァまいふれんど」が今友だちにかけたい言葉第1位です。 しかし、この…

【定期】やせたい

今週のお題「好きなスポーツ」 こんばんは 痩せたいです。 おっと、今週のお題と関係ありそうで書きたいことと全く関係のない思いが書かれてしまいました。 やせたい。 久しぶりに今週のお題を書いてみようと思います。 好きなスポーツ プレーをするならソフ…

いつかの小旅行🚗

こんばんは 最近は私的第二次KEYTALKブームが来てます。 ということで、この記事を書くBGMは8/25(水)発売のKEYTALK 7thフルアルバム「ACTION!」より、先行配信している「宴はヨイヨイ恋しぐれ」です。 (安定の1曲リピート) 宴はヨイヨイ恋しぐれ KEYTALK…

色は金より銀が好き

こんにちは☀️ いつの間にかオリンピックが始まり、7月が終わり、8月も5日がたとうとしています。 時の流れ、はやいね。 お友達のピコくんはオリンピックに夢中なようですが、みなさんはどうですか?? 私はテニスとサッカーが好きなので試合を見たいな〜と思…