すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰推し????

こんばんは もう18時も過ぎたし挨拶は絶対「こんばんは」だな、と記事を書き始めましたが、外を見るとまだ明るくて こんなの夜じゃないよ。。。 と暗くてちょっと寒い夜が好きな私は悲しんでおります。 23年連続23回目の夏を迎える私、早くも暑さに負けそう…

砂糖100%

こんばんは 最近のマイブームは金平糖です。 金平糖、おいしい。 小さい頃はスーパーのお菓子コーナーにあるドーム型のちっちゃい金平糖が入ってるやつ… これ!!! をよく食べてました。 修学旅行で京都に行った時は自分用のお土産に金平糖グッズを買った覚…

23歳でもテストはやってくる。

こんばんは 本日も院生室からお送りしております。 来週の月曜日にテストを控えたいず選手、 授業の第一回から復習しようと思ってから早4日。 未だに第一回の復習すら終わっていません。 いやぁびっくり。 テスト勉強っていう響き、なんだか青春感じるね。 …

コンパクトな朝#とは

こんにちは☀️ 昨日の夜は院生室でずっとお勉強していました。 今日の朝5時まで。 ??? 今私は楕円曲線論の本を読んでいるのですが、その中に1次元コンパクト連結リー群という言葉が出てきました。 目がぐるぐるしている絵文字がお気に入りなのにパソコン…

語尾が雲に乗ってそうな回

今週のお題「住みたい場所」 こんにちは☀️ 今週のお題について書くのも久しぶりだなぁ 住みたい場所って難しいなぁ 私は多分住み始めたらそこで生きていけると思うので正直どこでもいいな、、 インドア派なのでお家の中が充実していたら満足です。 ネット環…

梅雨とみせかけてケーキ

こんばんは 7月ももう3日も経ちました。 最近は雨の日が増えて「梅雨だな〜」と思っています☔️ 雨は嫌いじゃないけど、傘があまり好きじゃないです。 高校時代、傘をさしたくなくてビショビショになりながら登校したり、 部活の大会で試合を見ているときに親…