すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ひまなのかな

こんばんは🌙

 

先日おともだちがこんな記事を書きました。

peppiking.hatenablog.com

 

やってみたいと思ったらすぐにやったほうがいいと思うので、チャレンジできるように質問を100個用意しました。

 

いずさん、ひまなのかな?

 

せっかく考えたので誰でもいつでも使って良いですよってことにします。ご自由にどうぞ

 

切り取り線から下をコピペすると楽です。

 

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

こんにちは!これからあなたに質問を100個するよ!

気軽に、ぱぱぱっと答えていきましょう!

リラックスが大事です。でもリラックスしすぎて個人情報とかネットに出したくないこと書かないようにご注意を。そちらの責任は負えませんからね〜

 

では、100個ちゃんとあるからがんばってね^^

 

 

あなたの名前は?


お誕生日おしえて


このブログを始めたきっかけは?


あなたの何かしらの記念日おしえてよ

 

自分を漢字一文字で表すと?


好きな色は?


好きな食べ物!!

 

嫌いな食べ物あるかな?


小学校の思い出語ってよ


中学校の思い出もいっとく?


小中ときたら高校だよね思い出ある?

 

1番古い記憶はどんな??


最初に買ったCDなに?


最近のオススメの曲共有しよ


今行きたいところどこかな


好きに使っていい1000万円をもらったらどうする?


推しいる?だれ?


初恋どんな??


初恋(3次元)は?リアルもね


得意(だった)教科自慢してよ


苦手(だった)教科もあるよね


1番高価なお買い物はなに?


小さい頃から大切にしてるものある?


自分の10年後を想像して、、理想は?


いま欲しいもの言っとこ!


好きなゲームは?


好きな漫画も聞きたいな


得意料理きいちゃう


好みの服装は?


あなたがよく着るブランドは?


じゃあ手を出したいブランドある?


ここでブレイク!いま何問目?


自分はポケモンだったら何タイプ?


応援してるチームは?野球サッカーバロラント、、、なんでも!


今月買って良かったもの知りたい


インドア派?アウトドア派?


好きな季節は?


一緒に住みたい動物さんいる?


あなたのこだわり教えてよ!


今年やり遂げたいこと宣言しちゃおう


今年衝撃的だったこと聞いときたい


好きな映画おすすめしてほしいな


カラオケで必ず歌う曲は?


得意なスポーツある?いまやゲームだってスポーツよね


31の好きなフレーバーは?


ミスド行ったらこれ食べるってのおしえて


お寿司屋さんで最初に食べるのは?


好きな作家さんいる?


運命を感じる数字、あるよね?


問 ILoveYouを月が綺麗ですねと訳したのはだれ?


国語の教科書に載ってた印象的な作品は?


得意なモノマネおしえて


ギリ似て無くはないモノマネこそっと教えてよ


これをされたら喜ぶよってやつ、つまりあなたのトリセツ書いて


超能力者になれるとしたらどんな能力が欲しい?


その能力でどんなことする?


生まれ変わったら男の子と女の子どっちがいい?


あなたの自慢できること存分にどうぞ


小さい頃にやってた習い事は?


テーマパークで絶対乗りたいアトラクションは?


動物園の主役って?


水族館の後に海鮮丼たべれる?


初デートで行く、行きたいところ考えてみよ


地球以外の場所に生命はいる?


住むなら都会?田舎?


朝はパン?ぱんぱぱん!

 

ここらで小さい頃の夢聞いとくわ


ビスケットとクッキーの違いは?


カッコイイと思う苗字は?


憧れの偉人だれ?


座右の銘あるかな


取得したい、してみたい資格は?


17歳の自分に伝えたいこと


最近泣いた理由聞かせて


あなたの暮らしの必需品知りたいね


昔ばなしといえば何?


神龍にお願いしたいこと


印象的な語呂合わせ


日曜朝のテレビといえば??


好きな定理も語っちゃおう


育ててみたい植物は?


やってみたいアルバイトは?


すきなじゃがりこの味


いま思いつく1番難しい英単語!!


知って得する豆知識教えて🫘


憧れる方言ある?


お気に入りのひらがなどれ?


宝物おしえてくれや


作りたい祝日は何の日?


今年の夏はクーラー何℃設定?


カブトムシ♂に名前を付けるなら?センス問われとるよ


タイムスリップ出来るならいつに行きたい?


ブログのネタはどうやって考える?


夏の金曜ロードショーといえば!!!


つい集めてしまうものある?


よく使う絵文字3個こたえて✊✌️🖐


いちご100%のヒロインはだれ?(ざわざわザワザワ)


友だちにもらって印象に残ってるもの


いつもブログを呼んでくれる人へメッセージ!!!


ラスト質問をたくさん考えたいずさんにメッセージください

 

 

 

おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

会話風にしたらうざいインタビュアーになってしまいましたしましま🐴

 

きのこの山派?たけのこの里派?を入れようとしたけど争いが起こりそうだったからやめました。

 

いちご100%のヒロインも争いおこったらどうしよう。。。わたしは一択ですけどね、、、