すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ダネダネ

こんばんは🌙

 

卒論が進みません。

 

パソコンを開くと卒論を書かなきゃいけないような気がするので昨日はパソコンを触れませんでした。

 

パソコンを触らなくても書かなきゃいけないものは書かなきゃいけない。

 

…頑張って書こう😔

 

 

いよいよブログに何を書いたらいいのか分からなくなってきました。

 

そんなときの今週のお題だと思うんですが、今週難しくないですか…

 

あなたにとっての「大人」って?

 

大人ってなんなんですか?

 

わたしは大人ですか??

 

わたしって誰ですか???

 

混乱してきました。

 

お題の説明をよく読んだら、自分が大人になったと感じるときを書くみたいです。

 

なるほど。

 

いつ???

 

思考停止中。。。

 

(卒論卒論卒論そつろん卒ろんソツロンそつろんそつ論卒ロンそつ)

 

もうちょっと心に余裕があるときにこのお題は挑戦しましょう。

 

 

もしかして心に余裕があるのが大人ですか?

 

あ、バイト終わりに振袖を着た人を見かけました。

 

新成人のみなさんおめでとうございます。

 

 

短すぎるので過去に描いたポケモンたちを載せておきます。

 

f:id:fermatyk:20210110200350j:plain

画質なにがあった?

 

f:id:fermatyk:20210110200510j:plain