すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイリストを紹介しちゃう

今週のお題「わたしのプレイリスト」 こんにちは☀️ 今週は「これがわたしのプレイリストだ!」と紹介するお題なようです。 ずっと前の下書きに”プレイリスト紹介”とだけ書いた記事が入っていたので、一度書こうとしたみたいです。 忘れてました。 今週のお題…

目と犬の話 ⚠️急激な話題転換にご注意ください⚠️

こんばんは 今日は授業もバイトもない久しぶりのちゃんとした休日でした。 そんな日は家の中で引きこもるに限る!!!! というのがいつもの私ですが、 買い物に行かなくてはならないことに気づき、どうせ外に出るのならと眼科にも行ってきました。 休みの日…

5時起きなので8時は余裕です(22さい 女性)

こんにちは☀️ 今週から新しい朝ドラが始まっていますね。 と、書き始めて下書きに入れていたら2週目の月曜放送まで過ぎていました。 なんてこったあ 今のところ全話見ています、104作目の朝ドラ『おかえりモネ』 朝ドラというと、実家にいた時は 「おじ…

タイトルを考えるやる気すら出なかった😞

今週のお題「やる気が出ない」 こんにちは☀️ 今週のお題、まさしく今の私。 今年はないかと思っていたけどしっかりなってます、五月病。 なーんかやる気が出ないんですよね、わかる。 バイトに行くのも学校に行くのもなんとなく憂鬱です。 、、、これは今に…

あけましたGW

こんばんは ブログのGWを頂いておりました。お久しぶりです! GW後半からアルバイト6連勤、バイトを掛け持ちしているため計9回のアルバイトをこなしました。 疲れた〜!!! 私はいつもあまり多くバイトを入れないので、今回のシフトを見て 「このシフト、…

ブログにもGWがあって良いと思うんです🙃

こんばんは 5月になりました。 5月といえば? 真っ先に思い浮かぶのは五月病。 いつ発症するのかドキドキしてます。予想は今週末あたり。 ちょっと考えて思いつくのは『となりのトトロ』 さつきちゃん、メイちゃん 推しは中トトロ。 まっくろくろすけが居そ…