すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月、短い。

こんばんは 昨日は満月でしたね 明るくてとても綺麗でした。 今日で2月も終わりならしいです。 いくらなんでもはやいと思う。 みなさん2月ちゃんと楽しみましたか? 私は久しぶりに高校の同じ部活の友達に会うことができました。 1年以上会っていなかったの…

3つ上の先輩

こんばんは 2月27日、本日はPokemon Day!!!! しかも今年は25周年です。 おめでとうございます⚡️ 25年前の今日、ポケモン最初のゲームソフト『ポケットモンスター赤・緑』が発売されました。 おめでたい!!!! 発売当時わたしは生まれていませんが、初…

ラケット振り回すのは得意

今週のお題「告白します」 こんにちは☀️ 今週のお題はバレンタインにちなんで「告白します」だそうです。 (このお題、もう終わってる説がありますが書き始めてしまったのでお付き合いください‍♀️) ”バレンタインの告白”と聞くとを思い浮かべると思いますが…

ベイビー🍼

こんにちは☀️ なんだか久しぶりの更新になってしまいました。 皆さんお久しぶりです。お元気してましたか? 私は今実家に帰ってきているのですが、一人暮らしの場所と最高気温が10℃以上も違うことにびっくりしております。 あと最近めちゃくちゃ風強い。 一…

したがきの回

こんばんは 本日は〜〜下書きの回!!! 以前ブログの下書きがTwitterのようになっていると書きました。 その下書きが溜まってきたので大放出です 今回は下書きTwitterバイト編です。 私はパン屋さんで販売のバイトをしています。 その時に起こった出来事や…

コラボあざす

こんばんは 最近このブログの更新頻度が下がってきています。 なぜかというと、、、ネタがない 週に何本も動画を出しているYouTuberさん、ほんとにすごいなぁと思います。 つまらない記事すら思いつかないのに! 面白い動画をほぼ毎日! すごいことですよね…

倍返しだ!

今週のお題「チョコレート」 こんにちは☀️ 13日の地震、皆さん大丈夫だったでしょうか。 私は10年前の震災時に震源に近いところにいたこともあり、あれ以来地震がとても怖いです 実際13日の地震が起こった時もとても怖くて、いろんな物が落ちたので音がした…

まだ予備軍。

こんばんは わたしのプロフィールを読んだことある人、いるでしょうか。 ブログのサイドバーの方じゃなくて、はてなサービス全体の方です。 紹介文に インドア派の引きこもり予備軍 と書きました。 わたしは外出が得意ではありません。 できるならお部屋にず…

作戦隊長わたし

こんにちは☀️ 最近お部屋の掃除を少しずつ進めています。 わたしは物を捨てるのがあまり得意ではないので、一人暮らしの広くないお部屋はすぐに物であふれてしまいます。 小説やグッズなどの私が集めたいと思っているもの、でお部屋が満たされるのは幸せなの…

はたらく💤

こんにちは☀️ 昨日このブログにはじめてコメントをもらいました!うれしい! 承認制にしているのですぐには表示されないのですが、気軽にコメントしてくれたら嬉しいです。 以前やっていたブログではコメントにお返事できたのですが、はてなブログはできるの…

みんなえらい

お題「#この1年の変化 」 こんにちは☀️ 今回は今週のお題について書いていきたいと思います。 この1年の変化か〜 お題の説明を読むと、 通勤や通学がなくなったことによる変化、友達に会えなくなった寂しさ…… とあります。 私は理解しました。これは「この…

花束みたいな

こんにちは☀️ 少し前に「花束みたいな恋をした」という映画を観てきました 菅田将暉さんと有村架純さんが主演の映画です。 菅田将暉&有村架純が激しいケンカ『花束みたいな恋をした』140秒予告 有村架純、かわいい。 菅田将暉、かっこいい。 花束みたいな恋…

推しは推せる時に推せ

こんにちは☀️ 先月20日、2020年下半期の芥川賞と直木賞の発表がありました。 今回は 芥川賞の候補に尾崎世界観さん(クリープハイプ)の『母影』 直木賞の候補に加藤シゲアキさん(NEWS)の『オルタネート』 が挙げられたので、例年より小説好き以外の人から…

ぱぴぷぺぽん酢

こんばんは わたしのブログの下書きが最近Twitterのようになってきています。 記事にしたら3行で終わってしまうような内容が溜まっています。 もう少したまったら下書き消化記事を作ろうかな。 今回はそんな下書きに埋もれていたものから発掘して。 みなさん…

ふわふわたいむ

こんばんは ふと自分の髪を見たらインナーカラーの部分が色落ちしてほぼ金色になっているのを見つけました。 その金色を見て自分じゃないみたいだな、と不思議な気持ちになりました‍♀️ 地毛が茶色っぽいこともあって今まで感じたことがなかったので、なんだ…

想像のおに

今週のお題「鬼」 こんにちは☀️ 現在2月3日です。 今週のお題が節分についてだったので2日に更新しようと思ってたのにいつの間にか3日になっていました。 過去の日にちに投稿できたりしないかなぁ とか思ってたら今週のお題、「節分」じゃなくて「鬼」じゃ…