すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

10秒クオリティ

こんにちは☀️

 

昨日は1日体調を崩して寝てました…

 

たまになってしまう貧血と低血圧のコンボだったみたいです。

 

どっちかなら耐えれるけどどっちもはきつい。

 

でも昨日と今日の午前中ずっと休んでたのでもう元気です💪

 

健康には気をつけましょうね!

 

一昨日友だちと勉強をしていたのですが、お絵かきの話になったのでお題を出してもらって描きました。

 

何も見ないで10秒くらいで。

 

お題は「ピチュー

 

私の作品はこちら。

 

f:id:fermatyk:20210115150248j:plain

 

耳の形はかろうじて覚えてたけど、模様とかしっぽとかうろ覚え。メタモンがへんしん失敗したピチュー

 

私が何も見ないで描く絵は目がだいたいこれになる。

 

一緒に描いた友だちの絵はこちらから。

 

ごめんなさい。

 

圧倒的進化系…!

 

自分の絵に納得がいかなかった私はネットでピチューの画像を検索し、その日1番の集中力でもう一度描きました。

 

卒論より集中してたね。

 

f:id:fermatyk:20210115150303j:plain

 

まあ許容範囲じゃないですか???

 

輪郭が上手く描けなくて困った。

 

お絵かきで一番難しいのってバランスだと思うんです。

 

模写の場合はお手本との比率とかも難しい。

 

つまり数学ってことですね!

 

お勉強がんばりませう

 

 

トポロジーで考えたら全部上手ってことない?