すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

✌️😎✌️

こんばんは🌙

 

そして

 

あけましておめでとうございます!

 

2021年、ゆるゆると更新していきますので、時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです!

 

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

 

チラシの裏に年賀状みたいなものをかいてみたので載せておきます。

 

f:id:fermatyk:20210101214832j:image

 

うしさんはネットでイラスト検索して模写しました🐮

 

お絵かきは好きです。キャラクターなら模写できます。人は難しい。

 

タブレットとかそういうのでお絵かきしてみたい、と最近思ってます。

 

持ってないので買うところから…💸

 

 

年越しはUNISON UQUARE GARDENの配信ライブを見ました。

 

みなさんはどんな年越しでしたか?

 

楽しかった??そっかよかった〜!

 

私はCDJが中止になってとっても悲しかったですが、大好きなユニゾンを見て、良い2020年の終わりにすることができました。

 

来年はリベンジする。

 

今回の配信ではアルバム「Patrick Vegee」の曲をすべて演奏してくれました。

 

はい、さいこうですね。

 

スロウカーヴは打てないという曲が大好きなので演奏しているところを見れて感激です☺️

 

Phantom Jokeから世界はファンシーの流れをブレイクなしで行っちゃうあたりがかっこよい。生HAPPY頂きました。あざす。

 

春が来て僕ぼくらでは確実に斎藤と目があった。ほんとうに!!!

 

すきです。

 

101回目のプロローグ、良いですね。最後の曲まで最高なアルバムです。

 

3人のわちゃわちゃコメントからの伏線回収していくセトリ。

 

はい、さいこうですね。

 

 

2021年もたくさん音楽聴いて幸せになれたらいいな。

 

これを読んでくれてる優しい人たちも幸せな年になるといいな。

 

 

ついでに描いたこの子たちも載せちゃう。

f:id:fermatyk:20210101214828j:image

 

消しゴムが見当たらなくて消せなかったのが辛かった〜