すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

びよん

こんばんは🌙

 

久しぶりに三つ編みしたので久しぶりに自撮りしました。

 

昨日のお話です。

 

f:id:fermatyk:20210127223932j:image
f:id:fermatyk:20210127223927j:image

 

びよーん

 

1日の終わりに撮ったのでボサボサですね。

 

女子力というものがあまり無い私ですが、髪をいじるのはちょっと好きです。

 

三つ編み、編み込み、フィッシュボーンᗦ↞◃

 

綺麗にできた時は写真撮って自慢したくなります😶

 

保育園の頃、まだお母さんに髪を結んで貰っていた頃、わたしは毎日ツインテールでした。

 

アイドルみたいなちょこんと結んでるタイプの。イメージはまゆゆ

 

お母さんにやってもらうツインテールが好きで、自分で結ぶようになってからもツインテールが密かに好きです。

 

アイドルみたいなやつじゃないけどね。

 

ふたつ結びって言うのかなあ

 

でも最近、22歳でツインテールはイタイのか…?

 

という思いが。

 

どちらかというと童顔なのでまあ街中を歩くくらいは余裕なんですが、、、

 

学校とか知り合いがいるところだとちょっと気になる今日この頃。

 

それでもあと2年くらいは好きな髪型にしちゃう気がします。

 

結局自分がやりたいようにやるのが1番だと信じております。

 

でも

 

もし30歳になってもアイドルみたいなツインテールやってたらそれとなく辞めなって言って欲しい。

 

 

(アプリでのハッシュタグの付け方教えて欲しい。)