すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

【活動報告】

こんばんは🌙

 

最近ずっとTeXで作業してたせいで実行のコマンド(⌘+T)が癖になってしまいました。

 

LINEの送信(⌘+enter)しようとして実行(⌘+T)してました。

 

全然送信されなくて焦った。

 

今回は最近の私のポケ活を報告したいと思います。

 

ポケ活とはポケモンに関わる活動のことです。

 

ポケモンとはポケットモンスターのことです。

 

なんでも略しちゃう世の中ですねぇ

 

活動報告その①

 

ミスドで「ュウド」購入⚡️

 

かわいい!

 

こういうの、たまに「整形しちゃった??」と思う個体がいたりするのですが

 

お店にならんでいる子たちみんな可愛かったです。

 

味もとっても美味しい!

 

去年も発売されてましたが、今年はバナナ味じゃなくてプリン風味らしい。

 

ほっぺと目が特に美味しかったです、ここはプリンの味しないです。

 

f:id:fermatyk:20210120213851j:plain

写真撮ったら顔色が悪かったのでフィルターつけてあげました。

 

盛れてるね

 

活動報告その②

 

ポケモンGOでレイドバトルがんばる。

 

ポケGOといえばリリース直後は社会現象になるほどの人気アプリですね。

 

高校生だった当時、先生の目を盗んで学校でダウンロードしたのは良い思い出です。

 

今もやってる人いるの?と思った人も多いかと。

 

私も何度かポケモンGO離れを経験しました。

 

しかし、イベントの時はTwitterのトレンドに常に入るポケモンGO

 

まだまだ人気は健在です。

 

アプリからSwitchへ連れてこれるようになったのも影響しているかもしれません。

 

私はそれで5回目くらいのアプリ復活を果たしました。

 

アカウントはずっと同じだけどね。

 

アカウント名に完全数が入ってて、「あぁ私は高校生の頃から完全数好きだったのか」と復活するたび思います。

 

今日のレイドバトルの成果はこちら!

 

f:id:fermatyk:20210120215623p:plain

f:id:fermatyk:20210120215918p:plain

グラードンカイオーガをゲットしました〜👏

ちなみにリモートレイドパスを使用したので家から一歩も出てません。

 

なぜか無料でレイドパスもらえたので助かった!

 

課金はしない主義です。

 

たぶん一回やったら散財しちゃう。

 

色違いも欲しいな。

 

 

さて、この記事の中に略語は何個あったでしょう!

 

 

答えはわたしもわかりません。