すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスが美味しい🍪

こんばんは 7月は更新がんばっているな〜と思っていた中旬からワープしまして、 7月最終日を迎えております。 アラフシギ ということで7月下旬にあったこととか色々書いていこうと思います。 ①とにかく暑かったねぇ わたくし暑いのがとっても苦手なのではちゃめ…

コピックとA4コピー用紙

こんばんは 今回は久しぶりにいずのお絵かきを公開していこうと思います 最近お絵かき頑張るぞ〜の気持ちが高まってきているのは記事に書いたような気がします。 イラストが上手な方のYouTubeチャンネルを見ては 私もこんなイラストが描きたーーい!! と思…

好きなものが幸せのもと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 こんにちは☀️ 今週のお題書くのとっても久しぶりだな。 この方からバトンが回ってきました↓ peppiking.hatenablog.com ご指名ありがとうございます。 最近更新を頑張っているのはピコくんも高頻度で更新しているから…

【ご報告】遂に解決されました。

今月記事の更新がんばってるので過去の記事も読んでほしいなって

7月2日はナツの日、今日は7月5日

こんばんは お部屋のクーラーをつけても全然温度が下がらなくてとっても辛かったのですが、原因が判明して快適なお部屋になりました。 多分電気代と引き換えに。 さて、ここで問題です。 クーラーの調子が悪いお部屋でもできることはなんでしょう チクタク⏰チクタク⏰…

月初め、何かやるぞって決意だけしがち。

7月が始まったので雑談更新