すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

びりびり

こんばんは🌙

 

いずです。

 

わたしの名前知ってました?

 

いずです。

 

IDに入っているのはfermat(フェルマー)ですが好きな数学者さんはワイルズさんです。

 

なのでワさんから2文字頂いていずです。

 

よろしくぅ。

 

わたしの特性はせいでんきです⚡️

 

年中びりびりです。

 

特に冬はびりびりを超えてばちばちです。

 

ポケモンの特性「せいでんき」は直接攻撃を受けた時に30%の確率で相手をまひさせます。

 

冬の私も手が触れた相手によくばちばちの電気を送ってしまいます。

 

ごめん。

 

昨日のバイトではレシートが永遠にくっついてきました。ハナレロッ

 

アウターを脱げばばちばちと音がし、パーカーを脱げばばちばちと音がします。

 

こわい。

 

静電気ってどうやって逃してあげるの?

 

静電気対策グッズ、よく売ってますが効果を感じたことがありません😔

 

でんきタイプポケモンは好きだけどなりたくはないのです。

 

どうせなら「ひらいしん」がよかったな。

 

静電気対策本部のみなさん、わたしの電気をどうにかできる方法お待ちしてます。

 

たすけてぇ。

 

好きなでんきタイプポケモンはサンダースです。特性は「ちくでん」

 

f:id:fermatyk:20201221164833p:plain

 

今回は自己紹介のコーナーでしたっ⚡️