すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

いぬになってきた

こんばんは🌙

 

以前記事に書いたディズニー行き🐭ですが、行ってから2週間が経過してます。

 

わたくし健康です😃

 

一安心ですね!健康第一!素晴らしいよわたし!

 

今回はそのディズニーを写真と共に振り返っていこうのコーナーです🏰

 

(新エリアの写真もあるので見たくない人は先に進まないでね)

 

友達のTちゃんと2人で行ってきました。1年以上前からクリスマス期間のディズニーに行こうと約束していたので、ちゃんと行けて良かったです!

 

最初に乗ったアトラクションはSPACE MOUNTAIN🪐

 

初めて乗りました❕

 

私はジェットコースターの落ちる系が苦手です。めちゃくちゃ落ちるやつだと思ってたので、

 

「「もうほんとにディズニー初手で死んじゃう」」

 

と思って並んでる時はずっとどきどきでした。

 

でも乗ってみたらとっても楽しい。

 

あんまり落ちない暗い速いたのしー!!

 

f:id:fermatyk:20201228155158j:plain

休憩。


続いて新エリアの美女と野獣エリア。可愛すぎでした。

 

抽選外れちゃったのでお城は遠くからしか見れなくてかなしかったです。

 

でもエリアに行くだけで幸せな気分になれました。もうほんとにかわいい。

 

f:id:fermatyk:20201228155111j:plain

いちばん好きなディズニープリンセスはベル!

f:id:fermatyk:20201228155125j:plain

きゃわ!

美女と野獣エリアのチュロスはお腹いっぱいだったけど一瞬で食べれた。おいしい。

f:id:fermatyk:20201228155055j:plain

アップルキャラメル味

 

ホーンテッドマンション(初)とか it's a small world(3回目くらい)とか乗って、、

 

恐怖のSPLASH MOUNTAIN🐰

 

これは1回乗ったことがあって、死にかけた記憶があったのでほんとに死ぬ気で行った☠️

 

並んでる時に落ちてる間の時間は約1秒だと仮定、

 

1はゴミ

 

という学校の先生の教えを思い出して、ならば落ちている時間は誤差!ゴミ!

 

という暴論を自分たちに言い聞かせました。

 

そのおかげで乗ってる時に手を振ってくれたかわいい女の子に手を振り返す余裕さえありました。かわいかった。

 

(余裕はなかった。耐えた。生きて帰りました。がんばった。)

 

STAR TOURSとかプーさんのハニーハントも乗ったな〜

 

そして🪐、🐰、と来たらこれ、BIG THUNDER MOUNTAIN⚡️

 

こちらも私は初体験。

 

「落ちたらどうしよう」と不安になりつつ、スプラッシュマウンテンの後だったので謎の自信を持って乗りました。

 

はやーい!たのしーい!

 

ジェットコースター苦手だと思ってたんですが、落ちなければ結構楽しめることがわかりました。

 

人生初!三大マウンテン制覇🪐🐰⚡️

 

今まではアトラクションより世界観を楽しむことが多かったので、今回はたくさんアトラクションに乗っていつもとは違う楽しみ方ができました。

 

たのしい1日だったな。

 

 

f:id:fermatyk:20201228155011j:plain

これはシンデレラ城とわたし(犬)

f:id:fermatyk:20201228155025j:plain

これはシンデレラ城と一緒に写りたい犬と犬



f:id:fermatyk:20201228154944j:plain

お姫様のお城!



(写真を撮るのが下手なのは許して欲しい)