すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

新入りたち

こんばんは🌙

 

2個前くらいの記事で今年の頑張ったことを書きました。読んでいただけたでしょうか。

 

その中で、ポケモンのプレイ時間が400時間超えたよ!と書いた気がします。

 

400時間ってどうなんですか?

 

対戦はしてないので、それにしては多い方なのかなぁと思っています。

 

そんなポケモン好きな私ですが、実はポケモン以外のゲームもやります。

 

少し前はオーバークック1を最後までクリアしました。ひとりで。

 

ひとりでオーバークックできるのすごいって友達に言われたので自慢していきますね、、、

 

さて、今月新しいSwitchのソフトを2つお迎えしました。

 

こちら

 

f:id:fermatyk:20201212210712j:plain

と、こちら

f:id:fermatyk:20201212210822j:plain

 

有名どころですね。ようこそ我が家へ!!

 

ぷよぷよは2年に1度くらいの周期でやりたくなるのですが、今回そのタイミングで新作が発売されるということで運命感じて予約購入しました。

 

ぷよぷよテトリスも何も考えずにやってしまうのでとても下手です。

 

せっかく買ったから上手くなりたいなぁ

 

実況動画を見ながら研究中です。とりあえずぷよぷよに絞って修行しようと思います。

 

がんばる

 

イクラはお友達にもらってしまいました。

 

この場を借りて感謝申し上げます。ありがとう。感謝感謝。

 

イクラiOS版を4年前から遊んでいます。

 

こちらも何の知識もないまま遊んでいるので4年前からやっているとは思えないほど下手です。

 

せっかく貰ったから上手くなりたいなぁ

 

こちらはマイクラ友達がいるので、友達にスパルタ指導してもらってます。優しくしてほしいです、お願いします。

 

 

もしかして、もしかしなくても私ってゲーム下手?

 

いや、こっから本気だす⚡️