すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

げんきだそ

こんばんは🌙

 

最近は鋼の錬金術師の漫画をアプリでこつこつ読んでいます。名作ですね。

 

そして名言がたくさん登場する作品でもあります。

 

「「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」」

 

というセリフのシーンを最近読んだのですが、初めて読んだ訳では無いのにとっても心が痛かったです。。。

 

今日見たアニメの呪術廻戦12話もなかなか心にきました。

 

私は漫画もアニメもすごく感情移入してしまうので、悲しいシーンや心が痛むシーンを見た後は立ち直るのに時間がかかります。

 

そんなとき、強制的に気持ちを切り替えるときはよくYouTubeを見ます。

 

ということで今回は私のおすすめYouTubeチャンネルの紹介です!

 

YouTuberさんの動画から好きなバンドのMVまで、YouTubeではいろいろなジャンルを見るので登録チャンネルは170個もあります。

 

改めて確認してびっくりしてます。毎日全部更新される訳ではないにしろ、多いなぁ😲

 

その中から今回は2つのチャンネルを紹介します。

 

ひとつめはこちら

 


【アニメ】天使と悪魔が財布盗ませようとしてくる

 

チャンネル名 「はじめまして松尾です」

 

とっても雑なチャンネルの紹介をすると、

ねずみとニワトリが(良い意味で)意味のわからないやりとりをするアニメです。

 

チャンネル名の通り松尾さんが作っているのですが、絵を書いているだけでなくなんと声も松尾さんひとりであてています。すごい🐭

 

理解できないおもしろさ

 

が魅力的です。2分くらいで見れる動画が多いので、ぜひ見て欲しいです🐔

 

 

ふたつめはこちら

 


【FALL GUYS】目指せ王冠!生配信まとめ

 

チャンネル名 「めろりとはるの毛玉転がし」

 

『彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!』という漫画をご存知でしょうか。

 

Twitterで見たことがある人もいると思うのですが、この漫画のモデルとなっているのがめろりさんとその彼氏さんであるはるさんです。

 

YouTubeでは主にゲームの生配信をしています。

 

おふたりのやりとりがとっても面白いです。憧れのカップル!!

 

好きすぎてめろりさんの話し方に影響を受けるくらい見てます😶

 

基本的に休日の夜に配信をしています。アーカイブもありますが、お気に入りのシーンをまとめた動画も何本かアップされているのでそちらもおすすめです。

 

 

いつも元気をくれるYouTubeさんに感謝かんしゃ。

 

ポルカドットスティングレイの無料配信最高でした〜😿