すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

100点分の

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんばんは🌙

 

お題があったら使うしかない!ということで

 

今回は「自分にご褒美」をテーマに書いていこうと思います。

 

このテーマの説明文に、今年ももう少しで終わりですね!みたいなことが書いてありました。

 

自分にご褒美を考える前に、今年がもうすぐ終わることに驚きを隠せません。

 

まじぃ?

 

”今年頑張った”自分へのご褒美なら、今年頑張ったことを振り返る必要がありますね。

(こうして主旨がずれていくんだなぁ)

 

今年頑張ったこと、と言われて一番に思いつくのは教育実習ですね。

 

秋頃に母校で実習をさせてもらいました。母校はまあまあな田舎です。

 

私が実習に来ていると聞きつけた知り合いのおじさんお兄さんが遊びに来たり、偶然あった保護者に挨拶したら知り合いだったりしました。

 

大変なこともありましたが、とても良い経験だったと感じます。頑張ったポイント+10!

 

あと頑張ったことは・・・ポケモン色違い厳選ですね。

 

ポケットモンスターソードのプレイ時間が400時間を超えました。

 

イーブイの色違いは10匹います。他にもたくさんの色違いの子をボックスにお迎えしました。

 

お気に入りは黒いリザードンくろすけくんです。リザードンを黒くしようとしたの、天才。

 

今は追加コンテンツを購入して、伝説のポケモンたちの色違いを厳選中です。

 

まだまだ欲しい色違いくんたちが残っているので、来年への期待を込めて、、頑張ったポイント+10!

 

他にもたくさん頑張った気がするので今年の頑張ったポイントは合計100です🦁

 

100ポイントに見合ったご褒美が必要ということになります。

 

ご褒美どうしよっかな〜と考えるフリをしておきますが、実は既に2つほどご褒美になるイベントを控えております。

 

まずは、

 

東京ディズニーランド🐭

 

クリスマスの時期に行くのは初めてなので、今からわくわくです。

 

チケットを取るために一生分の連打を携帯にかましました。ごめんね私のあいふぉん。いつもありがとう。

 

綺麗な写真が撮れたらブログに載せたいと思います。がんばります。

 

ご褒美イベント2つめは、

 

COUNT DOWN JAPAN 20/21 🎉

 

(英語苦手すぎるので綴りがあっているか心配)

 

去年も行ったのでその楽しさは確実です。

 

今年はコロナ対策のため例年とは違う形にはなりますが、生で好きなアーティストに会えるのは純粋に楽しみです。

 

こちらも今からわくわくです。

 

どちらも規制があるとはいえ、人混みの中に行くことになります。

コロナ対策はされていると思いますが、少しでも自分にできることを、と思って持ち歩きのアルコールを買ったりして準備しています。

 

しっかり楽しんでこそのご褒美!

健康に帰ってきてこそのご褒美!

 

あと少しの2020年、コロナに負けないように楽しんでこ🦁