すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

がーん

こんにちは☀️

 

今回の記事は私が何について書きたいのか推理しながら読んでください。

 

もうタイトルで分かっている方もいるかもしれませんね。

 

推理すたーと。

 

ヒント①

昨日は何もやる気が起きずこのブログもお休みでした。

 

 

ヒント②

fermatyk.hatenablog.com

 自分へのご褒美について書いた記事です。

 

 

ヒント③

年越しどうしよっかな

 

 

 

 

もうお分かりでしょう!!

 

 

CDJ中止!!!!!!!!!むり!!!!!

 

 

一昨日の18時5分、一緒に行く予定だった友達から聞かされた悲報。

 

悪い冗談だと思いたくて開いたJフェスアプリ。

 

表示される開催中止のお知らせ。

 

「「むり」」

 

しか語彙力なくなりましたね。

 

今年は

 

UNISON SQUARE GARDEN

THE ORAL CIGARETTES

reGretGirl

 

のライブ、フェスは

 

JAPAN JAM

 

のチケットを持っておりましたが全て無くなりました。

 

泣ける。

 

払い戻しをする瞬間はお金が戻ってきているのにちっとも嬉しくなくて、悲しさで泣きそうになります。

 

そんな今年の最後、CDJにかけていた私です。

 

ショック受けない訳ないですよねー!

 

しょうがないことだとは分かっています。

 

運営のみなさんは何も悪くありません。

 

むしろ今まで開催できるようにと準備してくださったことに感謝です。

 

運営のみなさんとアーティストのみなさんが一番悔しいはずなのに、SNS等で私たちに前向きなメッセージを送ってくれています。

 

もうそれも悔しい!!

 

そろそろ「次を楽しみに待とうな!」じゃなくて「今回最高だったな!」って言ってもらいたい!

 

コロナさんへ

そろそろ大暴れ飽きたんじゃない?

静かにしててほしいな〜🤬

いずより