すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

女子です!!

こんばんは🌙

 

いずです。女の子やってます卍

 

今回は

 

いずのベストコスメ2020〜🥳

 

このブログを読んでくれている人の中に果たして女の子はいるのでしょうか。

 

つまり需要なさそう。

 

でも書きたいから書いちゃう。

 

 

いっこめはこちら。

f:id:fermatyk:20201227223055j:plain

サナ エクセル リアルクローズシャドウ CS01

 

EXCELのアイシャドウです。

 

ベスコス確定です。

 

異論は認めます。

 

なぜなら今年これ以外使ってないから比較できてないため。

 

でも他のを買う気にならないってことはとっても満足して使えてるってことだと思うんです!

 

左下のオレンジが色づき良くてとっても好きです🍊

 

目の上(瞼)に右上のベージュ+左下のオレンジ

目の下(涙袋)に左上のホワイト+左下のオレンジ

 

 

 の組み合わせが気に入っています。

 

最近は目の下きわきわに赤ピンクのシャドウを入れたりする。

 

少し前に流行った地雷?メンヘラ?メイクの簡易版みたいになります。

 

あと今年はちゃんとアイラインを引くようになりました。

 

去年までさぼってたのでとってもへたっぴ。

 

筆タイプを使ってるんですが、このまえコンタクトにアイラインひかさってました。

 

下手すぎ。

 

来年はアイラインの上達に加えてビューラーを使えるようになるのが目標です。

 

ビューラーはほんとに難しいです。

 

まつげ直角なるよ。

 

話がとってもずれてますね。

 

エクセルのオレンジはとってもいいよ!ってことです。

 

そしてもうひとつ。

f:id:fermatyk:20201227223126j:plain

ミシャ M  クッションファンデーション

 

これは!ジャケ買い!!

 

ステンドグラスみたいなアリスかわいすぎる!!!!

 

買ったの今年じゃ無いような気もするけど使ったの今年だから許して。

 

 

今年はマスクをずっとつけて出歩く1年でしたね。

 

バイト終わりに知らないお兄さん、おじさんに話しかけられる回数が増えた年でもあります。

 

わたし目以外隠してたらちょっとだけいけてるのかもしれん。

 

来年はマスクしないで歩ける年になって欲しいし、

 

マスクしなくてもいけてる女の子になれたらいいね。