すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

iPhoneから送信

こんばんは🌙

 

とっても久しぶりにiPhoneで書いてます。

 

パソコンの方が書きやすいなぁとこの時点で感じちゃってる。

 

でもパソコン起動させるのめんどうなんです。

 

ちなみに現在12月27日00:27

 

な訳ですが、気分は26日の23時なので26日に投稿したことにしてください😌

 

実家に帰ってきたら暇するのに忙しくてブログ書くの忘れがちです。

 

とっても暇してて忙しいです。

 

今日は何故か全巻揃ってた鬼滅の刃を読んでました。

 

20巻まで読んだので明日には読み終わりそう。

 

いつかの記事で

 

"小説を読みながらアニメーション再生した"

 

みたいに書いた気がするのですが、こちら私の特技でして

 

鬼滅の刃の映画の部分、自分の想像でアニメーション再生しちゃったので映画見た気になってます。

 

この特技、実際に読んでる時によくやるんですけど、寝てる時に夢でもよく見るんですよね。

 

なので、アニメ化してない作品なのに夢でアニメ化しちゃってて

 

「え?アニメ化してない?でも私は色付き声付きで見たよ??」

 

となることがしばしばあります。

 

わたしは眠りが浅いのか夢をとってもリアルに覚えてしまうらしい。

 

夢でしたLINEの返事を現実でしたと思い込んでる、とか

 

遊びの約束を夢で断られて無くなったと思い込んでる、とか

 

結構あります。

 

結構困る。

 

みなさんこんなこと無いですか?

 

勝手にアニメ化は楽しいから良いんですけど、夢と現実が混同しちゃって現実でやらかすのは困るので、解決法、探してます。

 

探してます🔎

 

 

あ、

友だちがこのブログを紹介してくれてました。

びっくり‪(ᯅ̈ )

 

うれしかったのでありがとうの気持ちを込めて☆押しました。

 

はてなブログの☆の機能いまいち分かってないけど多分いっぱいあった方が良いやつ⭐️

 

だからセルフで☆つけとこ。

 

⭐️⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️⭐️⭐️🌟⭐️⭐️⭐️🌟

 

iPhoneでのタグ付けの仕方わからーん🙃

 

あとでパソコンで付け足すからもっかいみて。