すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ブログを書いてた

こんばんは🌙

 

このブログを始めたのは一昨日のことです。

一昨日の記事、私の初めての記事を読んだ方がいるでしょうか…

あ、読みに行って下さいということではありません。とても記事と言えるものではありません。時間を無駄にします。

全国のブロガーの皆さんに謝りたいくらいですね。

 

昨日の記事は友達に「うすい」と言われました。

まあまあ、ブログ初心者なんです。仕方ないですね。ゆるして。

 

さて、記事の適当さを許してもらえたところでひとつ報告があります。

 

実はブログ書くの、初めてではないんです☺️

 

ブログ初心者じゃなかったかもね。

 

中学生の頃に、別のサイトでブログを書いていました。

やたらと改行してしまうのは当時の癖です。

 

そのブログ、中学生の割には頑張ってまして、、、

ブログ内でカテゴリーを作ったり自分のアイコンを動くように改良したりしていました。

 

中学校の時のわたし、すごい。

 

当時は小説家になりたかったので、自分の考えた小説を載せたりもしてたなぁ

黒歴史といえばそうですが、夢に向かって行動していたと捉えれば素晴らしいことですね。

 

中学生の時のわたし、えらい。

 

結局、文才が無いことに気づいて小説家の夢は諦めるのですが、ブログをきっかけにパソコンという機械にはまって情報系を学ぶきっかけとなるのでした。

 

 

なんでもやってみれば何かにつながるものですね

 

このブログも将来の何かにつながっていることでしょう

 

つまり今の私もすごくてえらいってことでいいですか?