すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ふわふわたいむ

こんばんは🌙

 

ふと自分の髪を見たらインナーカラーの部分が色落ちしてほぼ金色になっているのを見つけました。

 

その金色を見て自分じゃないみたいだな、と不思議な気持ちになりました💁‍♀️

 

地毛が茶色っぽいこともあって今まで感じたことがなかったので、なんだか新鮮でふわふわした感じがします。

 

実はこのふわふわは金色の髪の毛から来るものではなく、大学4年間の授業が終了したことから来るものだと気づきました。今。

 

最後のゼミだから何かがある訳でもなく、

 

じゃ、おつかれさまー

 

と先生もゼミ生も帰って行ったので実感がわかないです。

 

ほんとに今日ラストか?

 

実は来週もある、とか言われると今は予習のモチベーションが無いので辛いなあ🥲

 

わたしは大学院に進む予定なのでまだ学生が続きますが、2ヶ月後には同級生のほとんどが社会人。

 

なんだか不思議ですね。

 

4月になったらおかしなことをして一緒に騒いだ人たちが社会人してるなんて想像できない。

 

4月になってもわたしのことをあたまのわるいお話で笑わせて欲しいね。

 

 

ふわふわした気持ちでブログを書き始めるとふわふわした内容になることが分かりました。

 

明日からシャキシャキの記事が書けるようにバチバチの曲を聴いてぱちぱちの気持ちを作りたいと思います。

 

 

ごはんはおかず🍚は好きな曲ですが、ご飯をおかずにする派閥とは相容れません。

 

好きな曲はCagayake!GIRLSGO!GO!MANIACとU&Iです🍵

 

推しはあずにゃんです。

 

黒髪ツインテール最高!!!!!!!