すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

コラボあざす

こんばんは🌙

 

最近このブログの更新頻度が下がってきています。

 

なぜかというと、、、ネタがない😔

 

週に何本も動画を出しているYouTuberさん、ほんとにすごいなぁと思います。

 

つまらない記事すら思いつかないのに!

 

面白い動画をほぼ毎日!

 

すごいことですよね〜

 

さあ、頑張ってネタを見つけていきましょう🔍

 

 

本日朝7時。YouTubeのとあるチャンネルで配信がありました。

 

その名も

 

Nintendo Direct任天堂公式チャンネル)

 

関連する単語もたくさんトレンド入りしていたのでご存知の方も多いでしょう!

 

任天堂さんが今後発売するゲームなどの情報を配信するものです。

 

朝7時、皆さん起きてましたか?

 

私は起きていたのに見るのを忘れていて、40分遅れで見始めました🙃

 

なので最後の10分くらいはリアルタイムで見て、そのあと見逃した40分を見ました。

 

今回もたくさんの発表がありました。

 

任天堂さんの発表の度に話題になる「ダイパリメイク

 

残念ながら今回もポケモン・ダイヤモンドパールのリメイクは発表されませんでしたね。

 

私は世代なはずなのにダイヤモンドパールをやったことが無いので、リメイクされたらやろうと密かに楽しみにしています。

 

…前も似たようなことを書いたような気がしてきました。

 

気のせいかもしれません。

 

いつも適当に書いているので過去の記事を覚えていません🤔

 

気を取り直して。

 

今回の配信内容で私がいちばん「やったーーー」と思ったのはこちら!

 


あつまれ どうぶつの森 × スーパーマリオブラザーズ35周年 [Nintendo Direct 2021.2.18]

 

どうぶつの森 × マリオ🟥🟩

 

マリオとルイージって色で表すとクリスマスですね🎄

 

どうぶつの森、諸事情あって(飽き)最近おやすみしていたのですが、、、

 

これは再熱の予感…!

 

土管を2つ置いたらワープできちゃうらしいです。

 

わくわくしちゃう。

 

マリオたちの衣装でコスプレできちゃうのも楽しみですね。

 

1UPキノコは可愛すぎですね🍄

 

ハテナブロックも島に置きたいし、コインやスターも置かない訳にはいきません。

 

たぬきちにたくさんのお金を払うことになりそうです。

 

どう森の世界のわたしはお金持ちなのでじゃんじゃん買っちゃいますよ〜!!

 

待ってろつぶきち

(推し)

 

 

その前に

 

草取り。