すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2月、短い。

こんばんは🌙

 

昨日は満月でしたね🌝

 

明るくてとても綺麗でした。

 

今日で2月も終わりならしいです。

 

いくらなんでもはやいと思う。

 

みなさん2月ちゃんと楽しみましたか?

 

私は久しぶりに高校の同じ部活の友達に会うことができました。

 

1年以上会っていなかったのですが、毎日会っている友達のように話せて

 

こういう友達良いな〜らぶです!!

 

と思ったのが今月のハイライトです。

 

高校生活っていろいろある時期じゃないですか。

 

私の高校生活の中心は部活だったのですが、その青春時代を共に過ごした友達ってなんだかトクベツですよね。

 

漫画のような青春は送っていないですが、、、

 

当時は「思い描いてた高校生活と違くない??」と思っていましたが、今振り返ったら

 

夜遅くまでテニスの戦略練って居残りしすぎて先生に怒られる

 

とか、もうそれ青春なんじゃないか!?

 

と思えますね。

 

高校でずっと仲良くしたいと思える友達に出会えてよかったなぁ

 

とちょっとセンチメンタルになったりする2月の終わり。

 

本当は

 

2月中に提出しなければいけない大学の部活の書類に全然手をつけてなくて焦る2月の終わり。

 

今日中に書き終わる気がしなーい!

 

2月が30日まであったら余裕で終わるのにな。

 

2月、短い。

 

がんばれ、わたし。