すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

まだ予備軍。

こんばんは🌙

 

わたしのプロフィールを読んだことある人、いるでしょうか。

 

ブログのサイドバーの方じゃなくて、はてなサービス全体の方です。

 

紹介文に

 

インドア派の引きこもり予備軍

 

と書きました。

 

わたしは外出が得意ではありません。

 

できるならお部屋にずっといたい。外に出たくない。

 

一歩も外に出ない日も珍しくはありません。

 

授業やバイトで久しぶりに外に出ると太陽の光にやられて頭痛に襲われることも。

 

ソフトテニスを9年続けたのが嘘のようですね🙂

 

そんな私、ネットショッピングをよくします。

 

必然すぎる。

 

最近はポケモンセンターオンラインでお買い物しました。

 

ポケモングッズはいつでも欲しいですよね。

 

f:id:fermatyk:20210213214412j:plain

 

かわいい。。。

 

今回お迎えしたのは右にいるブラッキーさんです。

 

ポケモンセンターオンラインを開いたら目が合って、一目惚れしました。

 

ようこそ我が家へ☺️

 

隣のリザードンさんはコロナが流行る前に行ったポケセンで購入しました。

 

店頭にならんでいた時に目が合って運命を感じてしまい、気がついたらお迎えしてました。

 

先輩リザードンと後輩ブラッキー、仲良くしてね。

 

 

ちなみにブラッキーさんには内緒なんですが、ブイズの最推しはサンダースさんです。

 

ポケモンドールズのサンダースさんが可愛すぎるのですが、いつ見ても売り切れです😢

 

再販を見つけた方は教えてください。

 

 

ブラッキーさんと一緒にちゃっかりうちに来た子もいます。

 

f:id:fermatyk:20210213220446j:plain

(背景がノートなのは気にしないで欲しい)

 

コイのキング。

 

ポケモンのナノブロックシリーズ①

 

開けてみないと何のポケモンか分からないのですが、今回はキングでした。

 

ようこそ👑

 

前回はモンスターボールが当たって、今回はポケモン来い!と思って買ったのでアタリです。

 

全種類揃えたいですね。

 

 

 

いつも届けてくれる佐川さんと郵便さんと黒猫さんに感謝。