すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ぱぴぷぺぽん酢

こんばんは🌙

 

わたしのブログの下書きが最近Twitterのようになってきています。

 

記事にしたら3行で終わってしまうような内容が溜まっています。

 

もう少したまったら下書き消化記事を作ろうかな。

 

今回はそんな下書きに埋もれていたものから発掘して。

 

 

みなさんこちらのブログご存知でしょうか。

 

ぺっぴキングと愉快な仲間たち

 

このブログの100倍は人気があるので、知っている人の方が多いかもしれません。

 

わたしの同級生とその先輩5人で書いているブログです。

 

知っている人が書いているブログはそれだけでちょっと面白いです。

 

毎日たのしみに読んでいます。

 

おすすめはこちら。

 

peppiking.hatenablog.com

 

5人の関係性について書かれた記事です。

 

 

読みましたか?

 

なんとわたくし、いずが登場しているではありませんか😳!

(いずについても書いて、とお願いした)

 

愉快な仲間たちの仲間に仲間入りしました。

 

やったね!

 

記事を書いたポくんと組んだバドミントンはとても楽しかったです。

 

いっぱい勝てたしね🏸

 

あとうるさかったです。一緒に騒げる関係性です。カラオケいこ

 

プーくんとは来年度から同じゼミに所属します。

 

この前先生がわたしたちが話しているところを見て、「仲よさそうで良いね」と言ってくれました。(笑われました)

 

なかよしです。パフェたべたい。

 

ピコくんはわたしのお絵かき大会出席率100%です。良い勝負してます。

 

寿司打でも良い勝負してます。

 

ライバルに認定しました。スノボおしえて。

 

 

この3人、実は今までの記事にも登場しています。

 

今までイニシャルで出してたのですが、今後ははてなブログの名前で登場してもらおうと思ってます。

 

よろしくぅ

 

 

ぱぴぷぺぽの皆さん、これからも更新楽しみにしてます。