すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ブラックマジシャンガール世代です

こんばんは🌙

 

適当に記事を書いていたらこの記事で76個目になるようです。

 

プーくんに誘われてノリで始めたこのブログ、意外に続いている。

 

最近お絵かきの投稿が出来ていないのでそろそろ再開しようかな。

 

お絵かき大会を一緒にやっていたピコくんとポくんと簡単に会えなくなってしまったので、次のお絵かきは自主練になりそうです。

 

何を描こうかな。

 

あ、今なでしこジャパンが5点目を入れました。

 

かっこいい!!!!!

 

岩渕選手の2点目のゴールでした。

 

サッカー面白いですよね⚽️見るのが好きです。

 

 

お気づきでしょうか。

 

書くネタがないのです。

 

近況でも報告しておきましょう。

 

昨日久しぶりにちゃんと勉強して前から読んでいた数学の本を読み切りました。

 

最後の章、私の大好きなフェルマーさんとワイルズさんが登場してアツい展開でした🔥

 

この章のページ数は2ページでした。

 

学部生の時の本をやっと読み終わったので、今日から院で勉強する本に取り掛かる予定でした。

 

明日からに予定変更しました。

 

ここで自分を鼓舞するためにピコくんの記事を読んでみましょう。

 

peppiking.hatenablog.com

 

ウッッッ

 

(いずに2万のダメージ‼︎‼︎‼︎)

 

「HA☆CHI☆ZI☆KA☆N」

 

「もうやめて!とっくにいずのライフはゼロよ!」

 

スタディプラス、高校生の時から使っている(記録をさぼり続けている)ので復活するかぁ