すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

したがきの回 その2

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは☀️

 

今週のお題は「下書き供養」だそうです。

 

 

fermatyk.hatenablog.com

 

なんと私、今週のお題を先取りしておりました(O_O)

 

やるじゃん

 

これは私の口癖。

 

ということで、したがきの回第2弾やっていきましょう!

 

前回はアルバイト編でしたが、今回は下書きTwitter『ほんとにTwitterだと勘違いしてるだろ編』です。

 

 

お金持ちの代名詞として石油王っていうけど、だれ?

いやもう、どんな場面で何をきっかけにこれを下書きに入れたか分からない。

 

でもお金持ちといえば石油王

 

玉の輿といえば石油王

 

みたいなとこあるよね

 

わたしだけ?

 

 

ドラゴンボールGTがトレンド入り

懐かし〜

と思ってたら25周年らしい

生まれてない

 

ここまでが下書きに入ってました。

 

ドラゴンボールの漫画が全巻揃った家で育ったわたくし。いちばん好きなキャラクターは悟天くんです。

 

ゴテンクスからチャラくなっちゃうまでセットで好き。

 

セル編がなかなか心に残ってます。

 

最近のドラゴンボールは追えてないけど、ドラゴンボールは確かに私の青春だし世代です。

 

(生まれてない)

 

今の子って背景も落書きもないの?

これはプリクラのお話。

 

もうプリクラも1年に1回撮るか撮らないか、くらいなので最近の機械についていけない😌

 

私が中学生くらいの時は落書きいっぱいしてたし背景も色んな柄を選んでた気がするのですが

 

最近は背景は単色、落書きゼロ

 

だと何かで聞きました。

 

時の流れを感じています。

 

プリクラといえば、たまに撮ろうとするとポーズに困るの同世代あるあるに認定していいですか?

 

みんなポーズのレパートリー何個ある?

 

私はピース✌️とガオーฅ(๑•̀ω•́๑)ฅの2個💫

 

すき家幸楽苑って近くにあること多い

何年か前から

 

すき家幸楽苑仲良し説

 

を提唱しています。

 

皆さんの近くのすき家(幸楽苑)の隣のお店、幸楽苑(すき家)じゃないですか?

 

私は結構な確率で2軒がお隣さんのパターンを見ます。

 

なんでなのか知っている人がいらしたらぜひ教えてください。

 

お隣さんなの見たことないよって人も教えてください。たぶん私と家が遠いです。