すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ブログを書け

こんにちは☀️

 

1週間以上も更新していませんでした。

 

2、3日に1回は更新しようと思っていたのに…

 

以下、とっても言い訳ですが

 

なんだか最近忙しいです。

 

不思議だなぁ

 

大学院生になった私はお勉強を頑張ろうと思っています。

 

あやふやな理解じゃなくて、授業の疑問を次のその授業までには解決するぞ!

 

というのが目標です。

 

当たり前のことですが、学部生の時はなかなかできていませんでした。

 

当たり前のことをするのって難しいですよね。

 

当たり前のことができるような大人になりたいものです。

 

そんな大人を志し、頑張り始めた最近の私。

 

ブログ書く時間いつ??

 

と。

 

そうなった訳ですよ。

 

ここまで言い訳をつらつらと書いてきましたが、ここからはブログも頑張る宣言を書いていこうと思います。

 

目標は今週のお題が切り替わる前に更新することです。

 

今回のお題は間取りらしいよ

 

え、間取り?

 

間取りについての記事って難しそうだな

 

しかし、今週のお題は書いていきたい、

 

頑張りますねぇ

 

余談ですが、院生室にプー君がいるのですが、最近ブログを更新してくれないので寂しいです。

 

更新してって頼んでみよ

 

頼んだら書いてくれる優しいプー君であること祈るばかり。