すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

桃から生まれた

こんばんは🌙

 

わたくしごとですが、今週は嬉しい楽しいが詰まった週でした。

 

なぜかバイトのシフトがあまり入っていなくて、友達との予定を詰め込んだからです。

 

このブログお馴染みのこの人たちとも久しぶりに会えました。

 

peppiking.hatenablog.com

 

ペッピキング先輩とピコくんとぽくんと私の4人でお寿司を食べて、桃鉄をしました。

 

f:id:fermatyk:20210319212501j:plain

 

えぐい角度の写真失礼します。右側に座ってたんです。

 

実はわたし、桃鉄をプレイするのは人生初でした。

 

実況は見ていて、いつかやってみたい!とは思っていたのですが、

 

これは友達とやるべきな気がするからSwitchライトしか持っていない私は買ってもなぁ🤔

 

と買うのを躊躇していました。

 

今回はピコくんが持ってきてくれて、憧れの友達と桃鉄が叶いました。

 

ありがとうすぎる!

 

結果は4位でしたが結構接戦で、最後まで誰が1位なのか分からない熱い展開でした。

 

あちぃ〜!!

 

ちなみに私は大学で数学を学んでいますが計算が苦手なので、みんなが計算したのを聞いてプレイしていました。

 

○億円の○% みたいなの。

 

数学がんばります。

 

他にも大学の同期とお出かけしたり、部活の同期とランチしたりしました。

 

ほんとは卒業旅行として遠出したいところでしたが、すべて県内です。

 

ちょっと悲しい。

 

でも楽しかったからおっけーです😎

 

加えて今週はたくさんのプレゼントをもらってしまいました。

 

この1週間で私の手札にカチューシャ1個イヤリング3個が新たに加わりました。

 

おしゃれポイントが500上がりました。

 

このポイントを上手く使えるようになりたい。

 

サプライズなのにぜーんぶ私の好みドストライクで

 

わたしの友達さいこうか???

 

と思ってます。最高です。だいすき。

 

わたしのために選んでくれたんだな、と思うと嬉しくてしかたないです。

 

みーんなありがとうだいすき!