すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

1年ぶり23回目、のーべんばー

こんにちは☀️

 

1年ぶりに11月がやってきました。

 

今年はなんだかいつもより寒いような気がしています。

 

私の定義では冬は12月からなので、タイツやマフラー、冬っぽいアイテムは12月解禁が恒例です。

 

しかし、今年は体感的にそろそろ冬アイテム出すのありかも?となっています。

 

マフラー持っていないんですけどね。

 

毛糸の製品苦手なんですよね。

 

マフラーは編むのが好きなので持ってはいましたが、セーターは記憶の範囲では所持したことがありません。

 

フリースが良い。

 

さて、11月が始まったということで10月を振り返ってみたりしようかなと思います。

 

10月に書いた記事は3つ(少ない)

 

fermatyk.hatenablog.com

この記事では今まで設定していなかった”記事の概要”を書いてみました。

 

タイトルの下に表示されるやつね。

 

設定していないと本文が表示されてるやつね。

 

一応私なりに本文をぎゅっとしてみたんですが、、タイトルやタグの感覚になっている。

 

とりあえずユニゾンさんの新曲最高ってこと。

 

fermatyk.hatenablog.com

久しぶりに今週のお題書いたらたくさん⭐️がついてうれしかったな。

 

fermatyk.hatenablog.com

とりあえず樺倉先輩最高ってこと。

 

 

ブログ以外のことも振り返ってみましょう

 

めっちゃ久しぶりにお酒飲みました。

 

f:id:fermatyk:20211101133126j:plain

 

ピコくんとプーくんと

 

最初はビール??とか言ったら本当にそうなりました。ビール嫌いだけどがんばった。

 

大人に一歩近づいた気がする、、、!

 

あと金曜ロードショーヴァイオレット・エヴァーガーデンをみてめちゃめちゃ泣いた。

 

人間力が上がった気がする、、、!!

 

5話がカットされてたのは悲しかった。

 

最高だからアニメまだみてない人全話みてね、これは義務化したい。

 

相変わらず海馬が死んでるので10月の振り返り=直近1週間の振り返り

 

11月は4つ以上記事が書けたらいいね。先月の自分、超えてこ。

 

まとめると10月はガムシロップがぶ飲みやめたからめっちゃえらいです。