すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2022の抱負! ver.いず

こんにちは☀️

 

ぺっぴキングと愉快な仲間たちのピコくんが指名してくれたので今年の抱負書いていくよ!

 

そういえば昔LINEのタイムラインとかでバトンって流行ってたよね。

 

やってた人いるかな、、懐かしい。

 

今回はタイトルもピコくんを真似してみたんだけど、「ver.名前」の部分が歌ってみた投稿みたいでお気に入りです。

 

肉チョモの動画で知ったけどこれはGomさん→Geroさん→めいちゃんという風に受け継がれた系譜らしいです。

 

今年もたくさん脱線して無駄に長い記事を書こうと思ってます。よろしくねぇ

 

さて、本題。

 

2022年の抱負!

 

ブログの話

去年書いた記事は91個らしい。

 

今年はこれを超えるぞ!

 

ということで、

 

2022年は100記事書く!!

 

相変わらずタイトルとタグは関連性が低いと思うし、思いつきでダラダラと書いてしまうと思いますが、書くことが大事!

 

だよね、、、?

 

タグは自由度をさらに高めにしていこうと思ってます。

 

近況報告したり、関係無い単語だったり。

 

いずはこれからもタグの可能性を模索していきます🙂

 

あと、だいすきについて語りたいコーナーもなんとか更新したいとは思ってる。

 

好きなことの話(音楽編)

去年は邦ロックに加えてボカロ熱が再熱し、聴くジャンルが増えた年でした。

 

チケットを取ったフェスが中止になることも多々ありました。

 

でも年末にはCOUNT DOWN JAPAN2122に行けました。

(こっそり参戦してたよ、めっちゃ最高だったよ)

 

先日行った今年初ライブも最高だったし、このまま2022年は生の音を浴びれる年にしたいと思ってます。

 

新しい出会いを大切に!だいすきへの愛は良い意味で重く!

 

フェスや対バンで始めて見るバンドとの出会いも大切にしたいし、ずっとだいすきなバンドへはさらに重い愛を、グッズ購入などの正しい伝え方で送り続けたいと思います。

 

好きなことの話(読書編)

小説も漫画もだいすきなんですが、去年は小説を読む時間があまり作れなかったな、と思うので今年はもう少し読みたい。

 

最低でも月に2冊

 

は読みたいね。でも月2冊以上小説買ってる気がするからそれでも積読溜まってくね。

 

というか読書好きとか言ってる人は月2冊なんて少な過ぎだね。反省。

 

たくさんの良い本と出会うぞ〜

 

好きなことの話(ゲーム編)

ポケモン、マイクラどうぶつの森、、、

 

学業に支障のないように我慢しながらゆるゆる楽しんでやっていく。

 

自分のペースでできるところが面白さのひとつだと思ってるのでね。

 

あと最近プロセカ始めた!ランク200行く。

(今のペースだと余裕で200行けるのでこちらもゆるゆるやる)

 

真面目な話

最後に真面目なお話。

 

今年はついにわたくしも就活を本格的にやる年です。

 

就職先を決める!

 

まじでこれ。