すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

2022年5月すべりこみ

こんばんは🌙

 

そしてとってもお久しぶりです。

 

5月は5月病になりながらも就活などなど頑張っておりました。

 

ブログ書こうとは思っていたのですが、

 

ちょっと今日は書けない…!!!余裕出来たら書こ!!!

 

と思ってたら今日です。

 

なんということでしょう。

 

(劇○ビフォーアフターのテーマ)

 

 

来月は就活が落ち着くはずなのでもう少し更新したいな、

 

と思っています。

 

更新します(強い意志)

 

お絵かきの記事も書きたいし

 

数学の記事も書きたいし

 

おすすめ漫画の記事も書きたい。

 

あぁ、あと15分で5月が終わってしまう…!

 

今月の振り返りをして、5月更新にすべり込むことにしましょう。

 

たくさんの書きたいことたちについては、来月のいずさんに期待(来月=14分後)

 

いずの202205まとめ!

 

面接を7回受けた!!

ニコニコお話頑張った!!

交通費がえぐかった!!!

就活を控えてる人は貯金しときな…ね…

 

コナンの映画観てきた!!

映画館で聴くBUMP OF CHICKEN最高!!

服部平次くんが好きです!!

今回の映画には出てきませんでした!!

でも面白かったです!!!

 

母の日のプレゼントしたら喜んでもらえて私も嬉しかった!!

とっても良いエピソードです!!

ここ大事!!!

 

夏目友人帳一番くじ引いたらA賞当たった!!

ニャンコ先生のぬいぐるみ!!

キャワです!!!(死語)

 

おともだちと焼肉食べた!

おともだちとパスタ食べた!

おともだちとピザとあんみつ食べた!

 

6月はカラオケに行きたいです。

 

iPhoneから送信