すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ブログにもGWがあって良いと思うんです🙃

こんばんは🌙

 

5月になりました。

 

5月といえば?

 

真っ先に思い浮かぶのは五月病

 

いつ発症するのかドキドキしてます。予想は今週末あたり。

 

ちょっと考えて思いつくのは『となりのトトロ

 

さつきちゃん、メイちゃん

 

推しは中トトロ。

 

まっくろくろすけが居そうな家に心当たりがあるのでいつか探したいです。出ておいで!

 

 

さて、5月といえばで大方の人が思い浮かべるのはGWでしょうか。

 

GWという言葉は映画業界の言葉らしいですね

 

(QuizKnockの動画で見たような気がします。)

 

ということで映画を観に行く日があってもいいですね。

 

ちゃっかりコナンの映画を見てきました。

 

あとで感想書こっと。

 

外に出なくても休日は楽しめます。

 

おうちでのんびり読書をする休日だって素敵だし、何もしない無駄な日だって実は必要じゃない?

 

私は無駄な日ってだいすき。

 

 

先日ブログも頑張るよ〜みたいな記事を書いた私ですが、

 

ちょっとだけ更新がお休みになるかもしれません。

 

理由は浅い。

 

GW後半にバイト入れすぎちゃって😇

 

自分のキャパぎりぎりのシフトになってしまった気がするので、とりあえず生き延びることを目標に頑張ります。

 

後半忙しいなら前半更新しとけよって?私も思った〜!!!

 

でも無駄な日も必要だから、、、、😖🤭😌🥲😇

 

無事に生き延びたら報告しますね〜

 

 

 

iPhoneで書くと文字色変えたり大きさ変えたりするコマンド(?)が表示されたりされなかったりで難しい。

 

そしてやっぱりタグが付けれない。

 

∈( ⊙_________ ⊙)∋

 

これ↑はタグが無くて記事も短いお詫びのお気に入りの顔文字。