すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

”ちょっと”ってどのくらい?定義されてる?

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんにちは☀️

 

このブログにおける11月の目標「記事を4つ以上書く」を達成しました。いずです。

 

(拍手)

 

11月があっという間に過ぎ去り、12月がやってきて先日このブログも1周年を迎えました。

 

fermatyk.hatenablog.com

 

ほんとにバイトに向かう3分前に書き始めたので1周年記事はスピード感あります。体感セヨ。

 

読み返したらそんなにスピード感なかったです。体感デキズ。

 

でもおめでとうの気持ちで読んでくれたら嬉しいです。⭐️もつけてくれたらもっと嬉しい。

 

毎日更新ではないにしろ、1年ブログを続けることができたということが「最近あったちょっといいこと」だなぁとしみじみしております。

 

犯罪とかじゃなければ、続けることってどんなことでもけっこう素晴らしいことだと思うのです。

 

みんな生まれてから今まで空気を吸い続けてて素晴らしい。

 

これからもゆるゆるぬくぬくと空気吸ってパソコンをカタカタしてブログやっていこうと思います。

 

よろしくね。

 

 

これは「最近あったちょっとどころではないいいこと」なんですが

 

私の大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENが大晦日配信ライブを行うことが発表されました。

 

とってもうれしい!!!!!

 

めちゃくちゃうれしい!!!!!!!

 

生のライブの素晴らしさを私に教えてくれたユニゾンさんは、配信ライブはまた別のものとして素晴らしいのだということも教えてくれました。

 

今回は女王蜂さんをゲストに迎えるということで、そちらも楽しみです。

 

ワンマンが良かったよ〜という意見もちょっとだけ見かけましたが、私は大好きな人たちが認める最強バンドを共有してもらえて嬉しい派です。

 

ワンマン派の気持ちもわからなくはないけどね。

 

友達が女王蜂さんの曲をカラオケで歌っていて、

 

「この曲やばない…????」

 

と思った記憶があるので本家見れるのが純粋に楽しみです。

 

クリスマスはお友達とケーキたべよ〜と話しているし、年末はライブがあるし

 

12月もがんばらなきゃいけんなあ

 

まずは直近の、、、予習やら課題やら、、、、、

 

学生たのしいね!!!