すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

M-1見てないからTwitterで人権ない🐾

こんばんは🌙

 

隣の部屋から爆笑の声が聞こえます。

 

M-1グランプリやってるらしいから見てるのかな…?

 

わたしは海賊王(Oji)さんのツイキャスを見ております。

 

ギターかっこよ🎸

 

HoneyWorksというひとつの青春がありますね。

 

中学生の時に告白実行委員会を知り、春カップルを推してたのが懐かしい…

 

ので、先日upされたこちらは本当に感動ものでした

 

東京スプリングセッション feat. 瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜(CV:神谷浩史・戸松遥・梶裕貴・阿澄佳奈・鈴村健一・豊崎愛生) / HoneyWorks - YouTube

 

サムネから大優勝ですよね🌷🌷🌷

 

あ、今回は近況報告です。内容を数値で表すなら2です。いつもは8です。MAXは1000です。

 

Geroさんが主催しているちゃんげろソニック2021は昨日までの配信でした。

 

いやもう主催者が最高で出演者も最高でセトリも神。

 

あらきさん×MARiAさんのブリキノダンス

 

最高ですありがとうございます感謝

 

ブラック★ロックシューターは感情溢れて泣きそうになりましたありがとうございますすき

 

Geroさんのヴィラン

 

カッコよすぎたし私が歌ってみたを最初に聴いて好きになったGeroさんがここにいるわあ

 

となりました。

 

出演者もセトリも青春で溢れておった。

 

あの頃の歌い手さんたちが今もかっこよく活動してくれてるの、とっても感謝しなきゃいけない気がする

 

ありがとう世界!!!!

 

と最近ボカロとか歌い手さんとかの世界に浸る私ですが

 

邦ロックだいすきなのも変わりなく、冬フェスのツイートを見てニコニコ(にやにや)してもいます。

 

欲しいグッズがありすぎて破産しそうです。

 

好きな人たちが好きなことしててくれて私は幸せだ

 

ありがとう世界!!!!!

 

でも好きな人増えると所持金は減ります。

 

厳しい世界。

 

iPhoneから送信