すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

あけましたGW

こんばんは🌙

 

ブログのGWを頂いておりました。お久しぶりです!

 

GW後半からアルバイト6連勤、バイトを掛け持ちしているため計9回のアルバイトをこなしました。

 

疲れた〜!!!

 

私はいつもあまり多くバイトを入れないので、今回のシフトを見て

 

「このシフト、私ちゃんと生き残れる??」

 

と不安になりましたが、なんとか生き残ることができました😣

 

(皆さんからの温かい拍手)

 

☺️

 

ずっと立って仕事をしていたので腰が痛くなりました。

 

バイトで疲れ過ぎて授業中は瀕死でした。

 

学生なので勉強の方に力を入れていただきたい。

 

そんな忙しめな5月のスタートを切ったわたくし。

 

なんとまだ五月病になっていません。

 

毎年しっかりなっていた五月病、克服しちゃったか〜??

 

年中五月病みたいなものなので気がつかないだけかもしれません。

 

慣れって怖いね。

 

そんなときこそ目標をもって過ごしたらいいような気がします。

 

5月は何を目標にしようかな。

 

最近本を読む時間が作れていないので小説を読むことを目標にしよ。

 

読む時間が作れなくても欲しい本は出版されるわけで。

 

積読が増えていく。。。

 

私は読んでいない本には本屋さんでかけてもらうカバーをかけて、読み終わったらそのカバーを外すことにしています。

 

今私の視界に入るだけでカバーがついたままの本が1,2,3,4,...

 

7冊見えます📕📗📘📙📚

 

さて、私は今月何冊カバーを外せるかな