すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

わたしへ

こんばんは🌙

 

”予約投稿”という機能を使ってみようと思います。

 

現在の私は卒論を執筆中です。そんなわたしから、卒業式を終えたわたしへ。

 

 

 わたしへ!

 

卒業式おつかれさま〜

 

そもそも卒業式が開催されたのかも分かりませんが!卒業証書授与くらいはあったよね?

 

袴ちゃんと着こなしたか〜?

 

成人式の反省を活かして、写真を撮る時は笑顔になれてることを祈る。

 

これは卒業式の前の自分に言った方が絶対に良い。

 

ということなのでこれは今からしっかり覚えておくことにしました。覚えてた?

 

というかそもそもなんですが、ちゃんと卒業要件満たしたよね…

 

これを読んでいる私が卒業できていることを祈る。

 

これも卒業式の前の自分に言った方が絶対に良い。

 

ということなので卒論ちゃんと提出できるようにがんばるね。

 

他の単位は過去の自分に言わないといけないけどそれははてなブログの機能にないのでごめんな。

 

以下、無事卒業したと仮定します。

 

 

卒業おめでとう!

 

4年で卒業する、という目標を達成してえらいね!!!!

 

GPAなんて気にしないで!卒業したという事実だけを見ましょう。

 

3年生まで部活動も頑張って、4年間バイトもしました。

 

授業も部活もサボらなかった。

 

部活動の役職が大変すぎて闇落ちしかけた(というかした)けど、最後までやり切りました。

 

とってもえらい!!!!!

 

自分を褒めるのが苦手なわたしなので、このブログでは意識的に自分に「えらい!」と書くことにしてるね。

 

あえて書いているとはいえ、えらい!の要素がしっかりあるということです。

 

えらい!と書いてあるということは、私はえらい!ということです。(?)

 

えらいのゲシュタルト崩壊が起こっています。

 

ついでなのでこのブログを読んでくれている人たちも文章が読めててえらいです。

 

なにを書いているのか分からなくなってきました。

 

わたしへのお手紙なはず。

 

未来のわたし!卒業したからといって油断しないで!

 

これからさらに難しい数式たちがあなたを襲うでしょう。

 

そんなときは大学院の仲間を頼りましょう。

 

きっとTくんとかが助けてくれます(圧)

 

デザートはほどほどに。

 

数学が大好きな気持ちを忘れずに。

 

これからもがんばっていこうな〜!