すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ニコニコニコニコ

こんばんは🌙

 

前回の記事で2022年の抱負を書いたのですが、ブログを100記事書くぞ!という抱負、厳しくないか??と思い始めてます。

 

できる限りでがんばるねぇ

 

さっきまでしゃっくりが止まらなくて、でもプロセカがやりたくて、困った!となっていました。

 

普通にプロセカやったよ。

 

しゃっくりのタイミングではミスしないのに、なんでもないタイミングでミスをしてしまうのでちょっとイラつきました🙃

 

しゃっくりが長く続くと喉に痛みが来るので辛いです。

 

1人でゲームをやっている時も私は普通に話してしまうのですが、さっきプロセカの運指をミスって

 

「まちがえたーーーーー」

 

と叫んだらしゃっくりの影響で声が枯れててびっくりしました。

 

そのあとめちゃくちゃミスりました。

 

プロセカ楽しい。

 

もうお気づきかと思いますが、今回の記事は特にこれと言ったテーマがない回です。

 

ダラダラ書いていかないと100記事なんて行かないのよ。

 

あ、共通テストを終えたみなさん、お疲れ様です。

 

センター試験じゃないの、未だに慣れないです。

 

私はセンター試験の当日、テレビ局の取材に友達が答えていて面白かった思い出があります。

 

2次試験がある人も多くいるでしょう。健康第一でがんばろな。

 

突然ですが、私の大好きな歌い手さんを紹介します。

 


www.youtube.com

 

Geroさん、松下さん、めいちゃん、、、

 

たくさんの歌い手さんをこのブログに書いてきましたが、実は私が中学生の頃から「いちばん好きだ」と思っている歌い手さんは

 

古池ゆうすけさん

 

です。

 


www.youtube.com

 

古池ゆうすけさんのCalc.を聴いたときに

 

私が好きな音楽これだわ、、、

 

となったのを覚えています。

 

www.nicovideo.jp

 

今、改めて聴いても

 

やっぱり好きですねぇ

 

灯油さんも好きだしun:cさんも好きだし超学生くんも好きだし

 

ヲタみんさんも好きだしGomさんも好きだし3部さんも好きだし

 

まだまだたくさん好きな人がいます。好きがたくさんいる界隈素敵だね〜