すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

近況を綴ろうね、

こんばんは🌙

 

すごい時間に更新してみます、深夜2時半のいずです😕

 

この時間がいちばん活動できる気がします。

 

にゃんこと戯れたい時間ですね。

 

最近はなんだか気分が沈むことが多くて何もやる気がでません。

 

何もやる気が出ないのは通常運転でした、、

 

つまり問題ありません!ブログ更新出来なすぎて本当にごめんなさい!!!!!!

 

勢いのある土下座!!!!!!!

 

と書きながらも本当はタイピングしてるだけ!!!!!!!

 

真顔!!!!!!

 

さて、近況を綴っていきましょう。

 

最近はボカロ熱が再熱しつつあります。

 

きっかけはこちらの動画

 

www.youtube.com

 

ずっと好きで見ていたバケ会に、ある日この「肉チョモランマ」さんとのコラボ動画が投稿されました。

 

肉チョモランマ

 

おすすめで何回か見たことあったけど、新しいYouTuberさんかな〜気が向いたらいつか見よ〜とだけ思ってスルーしてたチャンネル。

 

コラボ動画みたら、Geroさんが居たんですね。

 

え?あのGeroさん??

そうだよね?名前にGeroって付ける人、あの人以外いないよね??

 

中学生の頃に好きで聴いていた歌い手さん。

 

歌い手さんの沼に触れたことがある人は絶対に知ってるし、めざましテレビでコーナー持ってたこともあるから歌い手さんの中でも有名な方だと思います。

 

そのGeroさんが今、同じく歌い手さんのめいちゃんと一緒に「肉チョモランマ」としてYouTuberもしていたのです!

 

見始めたら止まらない。

 

Geroさんの歌ってみたも久しぶりに聞いたらやっぱり好きなんですよね。

 

地声とのギャップも良いです。

 


www.youtube.com

 

DECO*27さんめっちゃ好きなんです。。。他にもGeroさんの曲お勧めしたいけど好き×好き=最強ってことで、、、

 

そのGeroさんを尊敬して歌い手活動を始めたのがめいちゃん。

 

めいちゃんの歌ってみた、まじで好きな歌い方と声。あああ好きな人増えた。

 


www.youtube.com

 

1000万再生おめでとうございます㊗️

 

あとヴィクター音源聴いてからライブver.聴くのめっちゃお勧めです。アレンジで音源と綺麗にハモるとこと本来裏声のところを裏声使わずにもっていくところが好きすぎます。

 

肉チョモランマの動画で特に好きなのはこれ

 


www.youtube.com

 

面白いの中に「いや歌うまぁ」が出てくるところ、良い。

 

ちなみにGeroさんは35歳くらいでめいちゃんは25歳くらいだよ、確か。

 

カバー動画のメイキングもおすすめ。

 

面白い!面白い!Geroさん大人や!かっこいい!いやおじさん?!でも小3だ!面白い!歌うまぁぁ!仲良しほっこり!面白い!かわいさもある!ばかぁ!小3!

 

て感じ。

 

個人的には、めいちゃんが憧れのGeroさんに対して

 

「俺の尊敬してたGeroを返せよぉ」

 

と爆笑しながら言うのが好きです。何回も言うよ。

 

動画の節々でめいちゃんってガチのGeroファンなんだなって感じるし尊敬もしてるの分かるから尚更このセリフが面白い。

 

憧れの人と同じ舞台に立って仲良しになれるのとってもすごい。

 

いずは基本的にオタク脳なので好きになったら熱量すごいです。

 

近況っていうか肉チョモランマ、Geroさん、めいちゃんが好きになっちゃったよっていう報告でした。

 

1000文字超えちゃったからそろそろ終わりにしよ。まだまだ書けるけどね、オタク脳なめんな?

 

ばいばい