すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

さよなら9月と2℃

こんばんは🌙

 

9月が今日で終わるらしいです。

 

今年はほんとうに時が経つのが早い気がします。もっとのんびりしてほしい、時間さん。

 

9月を振り返ってみますか。

 

前回の記事の通り、歌い手さんやボカロなどのニコニコ文化が7年ぶりくらいに私の中で流行りました。

 

DECO*27さん好きすぎるので次カラオケに行ったら

 

ゴーストルール→ヒバナ→妄想感傷代償連盟→愛言葉Ⅲ

 

というセトリ組みたいと思ってます。あちぃ!

 

高校大学期間はボカロにほぼ触れていないと思っていたのですが、この期間に投稿された曲もDECO*27さんのはなぜか知ってて不思議でした。

 

妄想感傷代償連盟はよく歌うけど、ヒバナの英語の部分まじで歌える気がしないので絶賛練習中。。。

 

松下さんみたいに歌いたい

 

あとは東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんの交際が明らかになったり

(おめでとうございます〜)

 

嵐の櫻井さんと相葉さんが結婚を発表したり

(おめでとうございます〜)

 

なんだか幸せなニュースがたくさんだったのかもしれません。

 

ぜんぶ9月下旬の出来事だ、海馬死んでる☠️

 

海馬といえば遊☆戯☆王

 

つだけんさんの声がめっちゃ好きです。あと小さいころは千年パズルがガチでほしかった。

 

ドラゴンレーダーも欲しかったし神龍とお話したかった。

 

テイルモンをパートナーにしたかった。

 

そういえば一昨日コロナワクチンの2回目を接種しました💉

 

💉この絵文字かわいい。

 

昨日は熱が38.8まで上がって結構辛かったです。

 

滅多に熱を出すことがないので、熱さまシートを貼る時の

 

「つめたっっっ」

 

の感じと

 

「いや冷たくなくなるのはやっっっ」

 

の感じ、なんだか懐かしかったです。

 

そこから1℃以上下げまして、現在は37.2℃

 

まだ熱あるじゃーん、頭いたーい

 

9月と一緒にあと1℃ばいばい

 

おやすみ😴