すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

座敷童となまはげ

こんにちは☀️

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

お久しぶりです。いずです。

 

現在大学院生の私は絶賛夏休み中ですが、9月は集中講義が結構ありまして、科学倫理についてたくさんの先生から教えて頂いています。

 

夏休みの残り日数も少なくなり、集中講義ラッシュも終盤、、

 

集中講義終わる!やっと授業のないおやすみ!!!!

 

と喜びたいところですが、集中講義ラッシュの終盤といえば

 

レポート課題ラッシュ

 

ですよね〜😖

 

数学科あるあるだと思いたいのですが、文字を書くタイプのレポート、ほんとに苦手なんですよね。

 

あるあるだよね。数字とか計算で埋めたいよね。

 

文字数指定のない今日の正午が締め切りのレポートをさっき提出したのですが、めちゃくちゃ時間かかりました。

 

これから先が思いやられます。。。

 

でもレポートを書くということはパソコンに長時間触れるということなのでブログも書く気になりそうだな、と思ってます。

 

少なくともレポートの9倍はやる気出ます🔥

 

記事を更新しない間も下書きはいくつか書いていたのですが

 

見事に内容が音楽関連ばかりです。

 

ブログタイトルすうがくしてますよりおんがくだいすきですに変えるべきかもしれん。

 

すうがくしてそうなネタも考えなくては〜と思いつつ

 

最近お絵かき載せてないな〜と思ったので

 

黒板に書いた金魚草載せておきますね

 

f:id:fermatyk:20210914120012j:plain

 

鬼灯の冷徹、面白いですよね👹

 

黒板に描くのは結構難しかった。